らくがき

 TRASH Rのぶろぐ?



拍手バース


さーて、いっちょ稼ぎますか!

拍手タジャドル


拍手ラブコンボ

ooos-hakusyu16.gif
差分はありません(笑)

拍手ラトラータ



今更感ありますが、ラトラータ作ってみた。


ooos-hakusyu13.gifooos-hakusyu14.gifooos-hakusyu15.gif
差分。

おなごさん

気がつけば、前回の記事から結構日が経ってますね。

その間もちまちま食玩を買ったりはしててw
コンパージのニューは当然ファンネルだろ!
って感じだけど中々ないんでバズーカを確保した。

ガシャポンNEXT始めて回す。
200円でこれは中々イー感じ。
しかしガドランダー出ねえ上にユニコーンだぶった。
おう…。

スイング回したらタマシーコンボ。
このラインナップでそれかよ!(グリードかバースがよかった)
しかも塗装が酷い。よりによって目の所に…(泣




先日あきまん氏の誕生日だったので山田さんを描いてみた。
山田さんとはあきまん氏の絵でビキニアーマーだったり本を読んでいたりする
オリジナルキャラさんだ。

今日の夏コミ絵ユースト配信みてたら山田さんが進化して
家族もいてびびったw

そんな感じでおめでとうございます。


で、この絵自分としては頑張ったと思うんよ。
頑張った、というのは自分かわいい女の子を描くのが苦手で
へたすると女だと思わなかった、と言われることもあるぐらいなんだけど(笑)
これは結構女の子っぽいんじゃね?的な意味で頑張れたような気がする(自己満足)

いやまあ人のキャラ描いていうことじゃないけども。

TIGER&BUNNY

TIGER&BUNNYのカウンターアイコンを作り始めました。

TB-00.gifTB-00b.gifTB-01.gifバーナービーTB-02c.gifTB-04.gifTB-05.gifTB-06.gifTB-07.gifTB-08.gif






オーズ、新コンボ誕生?!


コアメダル1枚で意識があるウヴァさんって何気に凄いんじゃなかろうか。

ウヴァサン

ウヴァサン02




仮面ライダーワールドクロニクル2
キタァ(゚∀゚)ァァ
今回も造形良さげ。

ラインナップはどうやら人気順?で出てきているっぽい感じだが、
前回木野さん、今回G3ってグランドフォーム何時出るんや…。

そして轟鬼(斬鬼?)が響鬼さんさしおくとは!
威吹鬼でねえんじゃねえか、コレ。
というかBANDAIさん極魂の威吹鬼をですね…!!!

まさかのオルフェノク!


2011-06-01oooebi.jpg
オーメダル6が売ってたので1回まわしたらエビが出た。
観てないので知らなかったけど、映画で使われたそうで。
見かけたら1回しか回さないメダルだけど、なんだかんだで
結構増えてきた…(笑)

塵も積もれば…

仮面ライダー40周年記念映画の発表があって、
昭和ライダーのドットをうつなら今だな!と思って
1月くらいから始めて10人揃って。

スーパー戦隊のロボを途中までうってほっぽっといていたのを
ゴウカイジャー始まるしな!と思ってまた打ち始めて今10個目
に到達した。

昭和ライダー揃った時点でブログにUPするの忘れてたので
この際なので全部まとめてみた。

キューブまとめ
最初は何気なく555を打った所から始まったけど、まさかここまで
増えることになるとは思わなかった(笑)

ピクシブとかで見てくれる人達がいたから作れた部分も大いにあると思う。
有難うございます。

結構増えてきたけど、シリーズ通していったら全然足りないんだよね(笑)
ライダーだけでいっても半分にも満たないという…一つの作品?
だけでこれほどなのだから漫画やらアニメやら色々な創作物を含めると
日本のキャラクターってとんでもない数になりますな!!!!

これからも気が向いたものを気が向いたときにぽちぽち打っていきたいなー。

バース


ファミコン時代野球ゲームでバース使うの禁止されたりしたことがあった。
という感じで仮面ライダーバースさんです。

アクセルもそうだったけど、どうみても宇宙刑事にしか見えねえ。
とゆーかマシンマン?みたいな(笑)

カポーン!は何度聞いてもギャグにしか思えないわけだが、
シリアスな場面とか今後出てきても大丈夫だろうか。
なんか銭湯の音っぽいんだが。
しかしギミックとか玩具は面白そうである。

後藤さんがライダーになれる日は果たして来るのだろうか?!

がめずるマンガ

年末最後のオーズは1周空くということもあって
かなり内容濃かったし、引きも十分すぎる程でしたな。

んで放送見たイキオイだけで次の日に妄想マンガをピクシブに
UPしたんだけど、こっちにUPしてなかったのでこちらも。
15486748_p1.jpg
15486748_p2.jpg
15486748_p3.jpg


バースはレスキューフォースの石黒隊長じゃないか!
と思ったのだが、意外と知らない人多いみたい。
隊長の着装(変身)回は特に面白いんで良かったらドウゾw
1295152.jpg


ライダークロニクルをちびちび買っているんですが、
遂にダブッタ!(アクセル)というか少しづつ追加
するのヤメテくれ~>お店の人

というわけでそろそろ潮時かな。
オーズはサゴーゾ以外揃ったよ。

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
