リストラ

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


リストラ

突然ですが、本日リストラされまして明日から会社いけません。
今日通達で今日からって無茶苦茶スピード退社ですがな。
すんげービビった。

この会社には、7~8年居たのかな?
会社立ち上げの創成期にバイトで入りまして、面接も社長にしてもらったし、
半年後には社員になってと長く関わってきたので色々と感慨深いです。

手当てとして来月、再来月分の給料は頂けるとのことなんですが
これからどーっすかねえ。一応貯金が2年分ぐらいあるけど、マジで
当てがねえぜ。引越しも視野に入れないといかんだろうな。

親に報告がてら電話してみたら、弟が靭帯切ったとか団地の立ち退き?
で話し合いしてるとかどーとか悪い事は重なるねえ、なんて言われちまった。


そんな感じでニートになってしまいました。
お仕事募集中!!

みなさんコメント有難うございます<(_ _)>
遅くなってすみません。

>T4さん
そうなんですよー。
いきなりって本当困るるる。
頑張るぜ!

>加速川さん
そうなんですよね、僕は社長に面接してもらって
この人の下で働くのは悪くない、と思って入ったものですから…。

今までも良くしてもらってましたし、それが突然のものでしたから
かなり面食らってしまいました。

んー今は全然自信がなくて不安しかないのですが、
まーなるようにしかならねえっすよね。

なんとかなーれ!(駄目)

>れいさん
おおおおりゃああ人生えええ!
何もしないうちに早くも3日が経ってしまいました!どうしましょう。
そうですね、生きる力、活力とか野心とか、とにかく原動力となる
元気ってホント重要だと思いますわ。

見てくれてさんきゅー!!

>螢さん
ありがとー。
調べてみたら特に問題なく1か月分払えば問題ないみたい。
電話では有難うございました。
そういう解雇っていけないんじゃないの?
それに二ヶ月分もらえるって、退職金とは別に?退職金もきちんと貰いなよ!
うおおお人生えええ
とりあえずすべて棚上げして一週間くらい好き放題やるとかどうですか!(現実逃避
世の中居つくことなんて考えない方がいいのかもしれんですな…。
仕事就いても傍らでコツコツ資格とるだとか
そういうバイタリティの重要さを痛感します。
まあなんて言うか、見てます!!
事情は分かりませんが、
創成期から働いてる人間に
いきなりやめろとは酷いですね。

今更、昔のように戻るわけにもいかないでしょうし。
でも、ふうじゅさんの事だから何とかなるよに思えたりもします。
うは、本当にいきなりですね…
蓄えがあると思っていても、人生何が起こるのかわからないので
路頭に迷う事の無き様、お仕事探し頑張ってくださいです。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
