仮面ライダー電王 9話

 TRASH Rのぶろぐ?

仮面ライダー電王 9話

635.jpg
冒頭、一瞬総集編かと思いましたわ。

登場前に描いたので色々とアレですが
キンタロス登場。

いや~キンタロスも他の二人に劣らない良いキャラですな!
気は優しくてちーから持ち!って感じで歌のまんま…
ってそりゃドカベンだよ。

今まではパワー部分はモモタロスが受け持っていたんですが
完全にキンタロスの方が強いっぽいので、イマジンの配置が
どうなってくるか気になるね。一応アックスという武器も持って
いるから戦闘的にはアックスフォームで事足りそうだけど…
はたして。

そして最も気になる所は、やはりどうして良太郎に憑依する
ことになるのか?って部分だね。なんだかんだで良太郎は
器がデカイ奴なので(1-2話で普通いじめられた相手に落し
物だからって返しにいけないよ!怖さと憎さが入り混じって)
その辺に感銘を受けるって感じなのかな。

今憑依しているクゼさんは病気持ちのようなので、死んじゃうのか?
それにあたって良太郎が望みを叶えて上げるとかだろうか?
良太郎の心意気とか男気に惚れて憑きそうな気が。

しかしモモタロスの釣られっぷりって半端じゃないよな。
キンタロスが半分冗談っぽく言ってる事に対してもマジギレしてるし(笑)
良太郎の財布の事とか、なんていうか天然な素直さがあるよね。
やたら見栄っ張りな所とかふつーにガキだw

そしてハナちゃんの久々のお散歩にて、イマジン界にのみならず
人間界においても最強なのが証明されました!

謎のパワーが出ちゃった良ちゃんですが、なんか寄生獣思い出した。
少しづつ融合してるとかそんなん。

勝鬼さん…!!

なんか凄いたくさん出演してますね!
売れっ子だ!!
東海テレビの昼メロで、中学生孕ます役やってました…。まぁ、ちゃんと結婚するってことで大団円でしたけど('A`;;)。
>キンタロスの中の人
ほほう、関西出身の方なんですね。
通りで力強い感じとか違和感ないわけですね。

問題は、良太郎役の人がキンタロウ憑依状態で喋る時に
関西弁がどんな感じになってしまうのか…難しそうです。

テッペイから関西弁が出てくるのは、僕は特に違和感なかったですね。
意外といー感じかと思ったぐらいで…(笑)


>doudeshiyouさん
こちらこそ有難うございます。
キンタロスは熊!って言われないと多分分らないですよね。
僕は指摘されているのを見て知りましたよ(笑)

残りがどんな奴か、というのも当然気になりますが
デンライナー内での3イマジンのやり取りがどうなるのかも
非常に気になります。
どうもTBありがとうございます。
遅れましたがこちらもTBさせていただきました。
今回は熊さんことキンちゃん登場!
なぜか関西弁(笑)
にしてもハナたんがデンライナーの外でも最強
であると証明されましたね☆

さてあと一人のイマジンがどんな性格の方か
気になりますね☆
SAMURAI7のカンベエ役だったり、最近ではドラマ『芋たこなんきん』で編集者役してたりと活躍なさってますね。
関西出身だから関西弁はお手のものなのですが、
あの顔(テッペイ)から関西弁が出てくるとやはり違和感が…
>トマトさん
またお越し頂き有難うございます。
篭手とかちょっと省いちゃいましたが…似てますかね?キンタロス。

ハナちゃん最強伝説、今回も更新中ですね!
一体何処まで行ってしまうのか…(笑)

>sorcererさん
始めまして~こんばんは。
こちらこそトラックバックありがとうございます。

コメントも有難うございます!
ゲキレンの台詞なのは、勿論狙っております。
赤青黄で3人で似てるかなと思って(笑)

>uranus-planetさん
こちらも始めまして~。
おっきくして見てください!おっきくして見てやってください!!
…色々と粗が見えると思います(笑)

楽しみにしてくれて有難うございます!!
これからの感想もなるだけ絵を添えていきたいと思います。
はじめまして。
このたびはTBありがとうございました。
冒頭の絵、あまりにもお上手なので
おっきくして見惚れてしまいました。
こんなに上手に絵が描けるなんてうらやましいです。
また楽しみにしています♪
初めまして!TBありがとうございます。
ふしぎなことだま管理人sorcererといいます。
あまりの素敵絵に思わずコメントです!

かっこいいですねぇ!
微妙にゲキレンのセリフなのも面白いです(笑)
こんにちは(^^♪
前から絵がお上手だと思っていましたが、キンタロス凄い出来ですね~!!
小さいモモ&ウラが良い味出してたりして(笑)
本当、ハナちゃんの最強伝説は留まるところを知りませんね(笑)
来週のキンタロス誕生、とっても楽しみです♪
私もトラバさせていただきますね(^^)











管理者宛の投稿

仮面ライダー電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」

最初、総集編かと思っちゃったよ。てか、何でこんなんに尺取ってるの?新規オトモダチのため?今日は何気にスーアク祭りだった。微妙に乗り遅れてるけどね・・・。だって伊藤さん出てないんだもん←ヲィ!でも他のスーアクさんも素敵です。べ、べ、べ、....

仮面ライダー電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」

第9話「俺の強さにお前が泣いた」

彼女との正しい遊び方と電王

仮面ライダーカブト後に初テレビドラマ登場の水嶋ヒロさん主演で3月23日(金)にテレビ朝日系列で放送された「彼女との正しい遊び方」見ました。賛否両論あるようですね。当然ですけど。まあ、こんなカンジかな。という感想しか・・・ないです。うーん・・・

電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」

何だか懐メロみたいなタイトルですねぇ・・・(^_^;)いきなり第一話からの内容説

電王#9について(感想とつっこみ)

キンタロスは、関西弁・・・・・未来にも、関西は存在するらしいですね(^^ゞ

仮面ライダー電王 9話 キンタロス登場!

今回はキンタロス登場。キンタロス懐紙持ってる(爆)蓮二か!あんた(笑)「オレの強さは泣けるでぇ」言うとるよー今日もやってますなー!モモVSウラ(笑)ウラちゃんがモモちゃん挑発してるあたりが笑う!オーナー今日はプリンΣ(゜□゜ノ)ノもうピラフは諦めたのかなー?時間

電王(3月25日)

第9話「俺の強さにお前が泣いた」あれがキンタロスか?良太郎のイメージの産物じゃないから、かっこいいぢゃん!??つえーじゃん!キンタロス(?:クマイマジンだそうな・・)、電王モモもたじたじだ!テッペイが天才といわれた空手家("本条勝"役)で登場!..

仮面ライダー電王 #9 俺の強さにお前が泣いた

仮面ライダー電王 #9 俺の強さにお前が泣いた

【感想】仮面ライダー電王第9話

第9話「俺の強さにお前が泣いた」これは空手をやっている人に失礼でないかい?(汗空手家がテッペイを羽交い絞めにしようとしたり、空手の突きではなくボクシングのストレートのような攻撃をしたり、集団で遅いかかったり、間違った空手のイメージを子どもたちに植....

仮面ライダー電王 9話「俺の強さにお前が泣いた」

<日曜日>相変わらず何だろうね、このタイトル。昨年の空手大会出場者ばかりが襲われる事件が起きる。イマジンの仕業と見て調査を始めた良太郎とハナは、空手大会にでた選手のうちまだ襲われていない菊池の元へ行くが、却って犯人じゃないかと疑われてしまう。それより以前

仮面ライダー電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」

さて!今回はまたまた新しいイマジンが出てきますね!今回は 第9話「俺の強さにお前が泣いた」。ストーリーの方は公式サイトで!仮面ライダー電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」ようつべはプロローグ、1、2、予告。まず始まりは今までの総集編から。電王の誕生から今

今週の仮面ライダー電王・9話「俺の強さにお前が泣いた」

今週の電王、やっと日曜の朝にまともに観られました(笑)ここ1ヶ月ほど、土日は地獄の遠征やったので(主に東京ドーム付近に通い詰め)、ずいぶん久しぶり感がしかし、おいらのアタマが「俗に言うお祭り騒ぎだ」(by.映士)になっててよくわからんのですけど、キ...

仮面ライダー電王 第9話

仮面ライダー電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」 泣いたんは、良太郎?それとも、ハナ??新たなイマジンが2体。果たして、良い奴?悪い奴? 鼻水出るんは、花粉症やでぇ(関係ねぇっ!)

仮面ライダー電王 No9

たしか先週、導入とパターンが決まったと書いてしまいましたが今日のオープニングがそれを証明してくれちゃいましたね。電王ってどんな話っていう説明がしっかり入ってて、さぁ、これで固めて、先へ進むぞ~ってやる気満々モード!ってとこで、黄色いのが出てきました。これ

電王 9両目

第9話 俺の強さにお前が泣いた 良太郎が出会ったのは イマジンが憑りついた青年・本条。 モ

3/25 ゲキレン・電王感想

今帰ってきました(´・ω・`)[画像]記憶でウラとモモ憑依バージョン描いてみた。元ネタは満と薫。記憶だけの感想!ゲキレン感想えっレツって兄弟いたの!?・・・いかにも一人っ子っぽいイメージだったのに・・・wちなみにランはお姉ちゃんが一人いそうなイメージだ。しか

仮面ライダー電王 9話 感想

いよいよ三人目のイマジン、キンタロス登場!…と、今までとは違う憑き方をするようですね。最初は違う人物に憑く事になるようです。どうもイマジンの造型が前二人とちょっと違うと思いました(笑)。

いい歳こいて電王好き 9話

 俺、ああいうの好きじゃないんだよね・・・・あの空手道場みたいな?つーか部外者相手に怪我でもさせたら刑事事件ですよ?空手は凶器とみなされるんじゃなかったですか?グラップラー刃牙の神心会じゃぁ無いんですから

仮面ライダ―電王 ♯9

「俺の強さにお前が泣いた」俺参上をスル―ですか。。泣ける強さってどんなのだよ。鳴ける?啼ける?今回もかわいいなぁモモたろちゃん。あぁ器物損壊だから。弁償よ。モモタロスを釣り上げる気か!トンネルに入るとオ―ナ―突然登場してコワイからお気をつけ下さいなのかし

電王九話「俺の強さにお前が泣いた」 キンタロスは心優しい力持ち  

それにしても・・・キン「涙はこれで拭いとけぇ」(ちり紙をほうる)モモ「待てこの野郎!こんなもんで泣けるか!」良「痛いよ・・・」モモ「泣くなっ!」初っ端から何ですかこのやり取りは(笑)

仮面ライダー電王 第9話

仮面ライダー電王 第9話「俺の強さでお前が泣いた」脚本:小林靖子/監督:長石多可男アクション監督:宮崎剛(STORY)良太郎の前に突如、イマジンに憑依された男・本条が現れた。良太郎にはすかさずモモタロスが憑依。パンチをお見舞いしようとするが、本条は軽くパ

関西弁のアーダルベルト!!(仮面ライダー電王 第9話「俺の強さに...

仮面ライダー電王の第9話を見ました。第9話 俺の強さにお前が泣いた自転車に乗っていた良太郎の前に突如、イマジンに憑依された男・本条が現れた。良太郎にはすかさずモモタロスが憑依する。「夜のお散歩か?折角、鉢合わせしたんだ。やろうぜ。お前、ちっとは強そうじゃ...

仮面ライダー電王9 俺の強さにお前が泣いた

1回目からの総集編からスタートなのは新しいのが出てくるからなのかたまには分かりやすくていいかもしれないねぇ。関西弁の男の登場にちょっと涙しそうになったよ。『俺の強さは泣けるでぇ~』・・・かっこえぇ(笑

仮面ライダー電王 第09話「俺の強さにお前が泣いた」

◆TBさせて頂きます◆いつも一方的にハナがモモタロスをド突いているのは、モモタロスが女子に手を上げられない性格を知っての暴挙だと思っていたけど、ホントに強かったんだね、ハナさん… 相変わらず何処で服を調達しているのか疑問だが… 「電王」は白倉ライダーとしては

仮面ライダー電王#9

最初からキンタロスに憑依された状態で出てきてたなぁ、テッペイ。「俺の強さは泣けるで!」と言ってただけに、相手に涙を拭くためのちり紙を渡す所がなんかお茶目だ(笑もの壊すたびに戸惑い気味の表情を見せてたのも可愛らしかった(爆石丸オーナーが良太郎に時の運行に関し

仮面ライダー電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」

今回の美形空手家はキャラが薄な…。もっと彼自信がナルシストとかもっとキャラが強調されてればいいけど、顔が良くて強いってだけだもん。今回はイマジンにビビってて面白さのかけらもなかったし。どうせならイマジンの行動に「計画通り!!」の月みたいな悪役顔でもや

仮面ライダー電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」

『レジストコード△※○□。か、仮面ライダー電王だぁ~!!』て、テッペイ君!これはウルトラマンじゃないよ!

仮面ライダー電王 第9話

「俺の強さにお前が泣いた」脚本:小林靖子監督:長石多可男アクション監督:宮崎剛ある夜、偶然イマジンに憑依された男と出会った良太郎。モモタロスが乗り移り殴りかかったが、軽く受け止められ投げ飛ばされてしまう。俺の強さは、泣けるでぇ。【今週のアンラッキー】※イ

電王感想:第9話

某所様に感化されてオーナーお馴染みのスポーツ(?)の図を描いてみました。きっと二人とも腹の中は煮えたぎってるんだろう。本編とはプリンってこと以外は関係ありません。ここ、毎回と関係ないネタが置かれる

電王・第9話 俺の強さにお前が泣いた

空手部相手に、回し蹴りや必殺ハナピンタを連発した、おてんばハナ。さすがいつもモモをしばきまくってるだけあって、なかなか強い。つうか空手部、足遅過ぎ。まんまと2人に逃げられるトコが情けないぞ。今週のハ
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい