世界樹とプリキュアと

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界樹とプリキュアと

土曜に酷く頭痛がして、薬飲んでも今ひとつ治らないので早々に寝た。

おかげで日曜は早く起きれたので、始めてプリキュア5を見れたんだけど…
背景ってアレがディフォルトなのか?かなり崩れてたんだけど(特に最初のお店)
次回予告も割りとそんなかんじだったし、ヤバイのか?

プリキュア5は必殺技とか変身バンク結構長いね。
5人全員やるとそれだけで1/4ぐらい時間を使いそうだ。
制約多いな(笑)


ゲキレンジャーは五毒拳の口だけっぷりがにんとも。
初登場で鳴り物入りで現れて、ゲキトージャを倒す寸前まで追い詰めたのに
一人づつになったら普通に倒されるって盛り上がらねー!ゲキレンジャー
3人で五毒拳一人づつだと負ける…戦いは数だよ兄じゃ!ってことすか。

まーこんな速くに幹部みたいなのが出てくるって時点で負けないと駄目
なんだろうけど…。


世界樹の迷宮やっとB5Fのボス倒して先に進めるようになった。
戦力UPの為にレンジャーを外してソードマンを入れてレベルアップさせて
倒せたよ。B6Fは採取がたくさんあって結構いい値段で売れるものばかりで
お金が結構たまる~。


WEB拍手お返事

■「ももちん」は「THE MOMOTAROH」じゃないですかね、昔ジャンプで連載されていた漫画です。
  にわのまこと先生のプロレス漫画でした。主人公がモモタロウで「モモちん」って自分で言ってたような…


ありましたねー懐かしい。
確かにモモちんって言っていたかも。

今回に関しては多分色々と感想をみていて、そのうちのどれかが言っていたのかもしれません。
その人はその漫画の方を思い浮かべていたかもしれませんね。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。