キングゲイナー コミック6巻と

 TRASH Rのぶろぐ?

キングゲイナー コミック6巻と

3-24comi.jpg
キングゲイナー6巻げっと。
あとガゴゼ 1巻、東京トイボックス 2巻を買ってみた。

今回はウンコう部長カシマルが登場!
ブリュンヒルデとキングゲイナーの眷属関係や、ゲイナーの両親、
ゲインとガエラの関係性、などなどアニメでは触りだけであまり
突っ込んで触れられなかった部分がクローズアップされていて
非常に面白くなって参りました!!続きがみてえ!

しかし今回最大の見所は、シンシアのド変態っぷりではなかろうか?
このエロス、ただごとじゃアリマセン(笑)アデットは少なめ。

3-24hand.jpg
爪磨きとやらで爪を磨いた。
もんの凄い綺麗になってピカピカ輝いてて笑える。
思わず写真撮った(笑)


鋼の錬金術師16巻読みつつエアロバイクを漕ぎ漕ぎ。


宇宙船みてウルトラマンティガ(未見)に興味を持ったので
レンタルしてみ…ようとしたら劇場版しかなかった(´・ω・`)


3-24suizoku02.jpg

3-24suizoku03.jpg
そういえば先週の土曜に品川にある水族館に行ってきました。
ここはイルカとアシカのショーがメインで展示はそんなに数は
なく小規模なものでした。通路が水槽になってたりマンボウ
いたりとそれなりに見所はあるんですけどね。映画館とか
アトラクションなんかもあるので、外から見るとデカイんだが
水族館自体は小さめ(笑)アシカのショーが面白かったですよ。
イルカの方は見てる人に手を叩かせたり振りをやらせたり
参加型なのだが、掛け声とか振りがちょっと複雑だったので
もっと簡単にして欲しいかも。早口で子供言えるのか?みたいな。
映画館はゴーストライダーがあれば観たんだけどな。
ペンギンの泳いでいる所を間近で見たんだけど毛穴に空気が
入り込んでメタリックに輝いて凄い美しかった!!
おみやげ屋でちんまい亀のガラスの置物を買いました。

3-24suizoku.jpg

3-24kame.jpg


WEB拍手有難うございます!

■楓樹さんの発想&それを絵にしちゃうテクは毎回スゴいな~と感心しきりでごわす!今回のもナイス!ももちん、てのがまたカワイイ♪ウラさんのポーズも(^o^)

えへ、有難うございます。
スクリーンショットを少しいじって修正しただけの画像なんで、手間隙は
あまり掛かってなかったりします。「ももちん」は4文字で抑えないと
いけなくて何にしようかなーとちょっと悩んだんですがバッチリはまりましたね。
でも、この名は何処かで目にした物(何処かは思い出せない)だったりはするんです
けどね。


■キンタロスの台詞に笑いました、ランちゃんの台詞なのになんてピッタリな! そしてトークショウですが、リュウケンの話は多めだとは思いますがそれ以前に客の大半が女性だと思います…
その内一人は私ですが(笑)


そうなんですよ、何か妙にシックリくるんですよね。
まだキンタロス登場もしていないというのに(笑)

ナルホドー、女性が多いのは、ちょっと寂しいですが
そーいうのはTRIGUNのイベントで散々経験しているので多分大丈夫ですw












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい