仮面ライダー電王 7話

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


仮面ライダー電王 7話


女王:おお、バカモモよ りょうたろう を とられてしまうとは なにごとよ!

電王7話だいたいこんな感じの話だったと思う、んだけどドウデショ。

ハナちゃんのイマジン探しの散歩がなかったので私服を拝む事ができなかった。
さりげなくダメージがでかいぜ!

スマートレディの人だ!

ライダー強いね。イマジンは目的を達成するのが第一目的で逃げるから
ギリギリの戦いはないし、しばらくはこんな感じなのかな。そもそもイマジン
の目的も分らんし、キンタロウとムラサキの(タツノコタロウ???)が控え
てるから、中盤ぐらいには均衡するぐらいの敵が出てくるのかな?

OPの踊り部分にウラタロス追加。ジュリアナとはかなり意表をつかれたけど
彼らしいね。

お姉さん、衣装が何だかエロいです!

大工の顔が赤くなったり良太郎が青ざめたりする所の
演出は、ちょっと過剰だったかな。というか特撮には、
あーゆうのあんま合わない気がする。

半目で寝るモモタロスがガチャピンみたいだった(笑)

>トマトさん
ありがとうございまーす。

>モモっぽい
そういって頂けると嬉しいですね。

>あわはぎさん
こちらこそ、有難うございます。
TBありがとうございました。
こちらもTBさせて頂きました。
初めまして(^^♪
トラバありがとうございました!

私も皆さん同様、ドラクエ風にツボりました(^^)
「あやしいのみもの」最高ですね~!!
モモ、眠っちゃったし(笑)
しかもHPスゴイのに、MP少ないし(爆)
スッゴイ、モモっぽいです(^^)v

私もトラバさせていただきますね♪
>ジスタさん
有難うございます!
そう言って頂けると作ったかいがありますねえ。

>doudeshiyouさん
有難うございます。
レベルはですね、あまり考えずに7話なので
7にしてみました。ゲームのグラフィックの進化って凄いですよね。

>そらかぜかりんさん
有難うございます。さらに記事中にまで!どもです。

>むしろ逃げるという選択肢がなかったり
おおーよく見てらっしゃる!
そうなんですよね、モモタロスだったら「逃げる」という選択肢
はないなーと思って、むしろ好戦的な彼ですからなしで良いなと(笑)

かぶくは、「俺、参上!」で行うとランダムでステータスUP!
…したりするのかもしれません。

イマジンの目的が分からないので、ゲームの目的も不明瞭です(笑)
トラックバックありがとうございます。
ドット絵があんまりツボに来たので、トラックバック返しついでに記事からリンクもさせていただきました。

さりげなくコマンドに「かぶく」があったり、むしろ逃げるという選択肢がなかったり、モモタロスが主人公のRPGだとかなりの珍道中になりそうですね。
TBありがとうございました。

にしてもこのドラクエ風イラストには
爆笑しました。
そうかぁ、モモはレベル7だったのですねぇ☆
でも懐かしいなぁ、昔はこのドットの画像が普通だったのに。

短いですがこれにて失礼します。
TBありがとうございます。

ドラクエ風ウラタロスに大爆笑しました。
凄すぎる!!
ドット絵でウラタロスを上手く作ってあるのにビックリです。

「こうはいは あやしいのみものをさしだした」
が最高です。











管理者宛の投稿

電王7話 俺、欲求不満

って増えてるしー!●欲求不満はクライマックスだぜクライマックスの応用!色んな場面で使えますね「俺のクライマックスだぜ」は。●電王は今日の放送見て思ったけど王蛇並に好戦的ですね。

仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」

仮面ライダー電王の第7話を見ました。第7話 ジェラシー・ボンバー良太郎は愛理の用意した夕食を欠伸しながら食べていた。「良太郎の体を勝手に使わないこと!!いい?あんたが憑いてから何だか良太郎、疲れ気味だし。それに周りの人にバレたら困るの良太郎だから!!」「周り?..

仮面ライダー電王 第7話

仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」の感想です~!ほんと、どうして、こんなに笑えるのだろう。動きが楽しすぎ!声も合いすぎ!!!

仮面ライダー電王 第7話 《ジェラシー・ボンバー》

デンライナーの中ではハナがウラタロスに注意をしている。ウラタロスは唐辛子入りのコーヒーをモモタロスに飲ませて、眠らせると良太郎の体に入ってしまう。遊園地らしきところであっという間に女性に囲まれる。次の日、目を覚ました良太郎は見知らぬ女性・優美の家にいた..

仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」

OPのダンスシーンでウラタロスが登場だ!ジュリアナダンスしてるんだもん、笑っちゃうよ。ウラタロスが「そろそろ三枚におろすか」と言いながらやってる事は串刺しだったと今日気付いたよ。デンライナーが戦う時ってさ、車両の部分からミサイルとか発射してるけどその

仮面ライダー電王 第7話

仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」脚本:小林靖子/監督:石田秀範アクション監督:宮崎剛(STORY)相変わらず調子のいいウラタロス。モモタロスに唐辛子入りのコーヒーを飲ませて眠らせてしまうと、さっさと良太郎の体に入り込んでしまう。疲れ気味の

仮面ライダー電王第7話 ジェラシー・ボンバー

本日もライダー感想。今週からOPダンスにウラも参戦だ!「各界で活躍中の声優さんが、ぞくぞくと登場するのも、電王のお楽しみのひとつ。」(東映公式より)そ、そうだったんだ……!(追記)トラックバックさ

仮面ライダー電王 第7話

 ウラタロスにドスを効かせるハナちゃんって(((((((;゜Д ゜)))))))ガクガクガクガクガクガクブルブルブルブルブルブル モモタロスはウラタロスに先輩宣言(ぉ ウラタロスに騙され唐辛子入りのコーヒーで眠るモモタロスの寝顔に(ノ∀`) 眠っているモモ

『仮面ライダー電王』第七話

夜遊びして、気付いたら知らないおねーちゃんのピンクの部屋にいて、朝っぱらから「俺の欲求不満はクライマックスだぜ!!」って叫ぶ。挑戦的な番組ですなぁ。なんだか今までとは演出の雰囲気が違った感じ。でも敵イマジンは電王に遭ったら必ず一度は逃げるのね。....

電王 第7話印象

イマジンは唐辛子が睡眠薬代わりになるんですか??? 今日もハナちゃんの容赦ない鉄拳と、遠慮会釈なく寝こけるモモタロスを踏みにじる長い足に笑いが止まりませんでした。ウラタロス、ほんとに良い性格してるなあ。翻弄されるモモタロス&良太郎がかわいすぎます。

週末特撮日記-ライオン拳って?-

メビウスももうそろそろ終わりだな。皇帝も出たし。という訳でツラツラいきませう。・メビウスタイトルは「メフィラスの遊戯」だそうで。それにしても、加藤氏の笑い方は相変わらず悪っぽいなぁ。さすがメガトロン様(違)。タイトル通り、メフィラスがメビウスを侵略者に仕

いい歳こいて電王好き 7話

 最初からクライマックス!が一寸だれ気味の電王さん。つーか良太郎の「疲れた」ムーブはそろそろ考えた方がいいような気がするんだけどなぁ。それだけで食いつなげるようなネタでもないし。 ともあれウラタロス登場後

第7話「ジェラシー・ボンバー」

仮面ライダー電王第7話「ジェラシー・ボンバー」OPにウラタロスも加わった。ということは末は4人のイマジンがあそこで踊るんだろうな。しかしウラタロス、何故に扇子を持って踊ってるんだw決めはかっこいいが。デンライナーでの会話もウラタロスが加わって面白くなった

仮面ライダー電王 第07話「ジェラシー・ボンバー」

♪逆らいません 乗車拒否がどうこうじゃなくて♪♪オーナーはムキムキだから~♪ひとつ言っておきますが…別にウチのイラストは必ずネタが混入されているとかじゃないですから!そんな気負って見ちゃダメ!! だ

仮面ライダー電王 第7話 良太郎の夜遊び

内容ウラタロスにいつの間にか乗っ取られた良太郎は、いつの間にか、夜遊びして。。。。。。。。女と。。。。身に覚えのない良太郎は、逃げ出したがその姿を見るオトコが。良太郎は、男に責められる。そんなとき、街では失踪事件などが発生していた。。。OPについに、ウ..

仮面ライダー電王 7話 デンライナー乗せて!

デンライナーの中は、相変わらず楽しそうだなぁ(笑)私も乗せてくれ~!!今日のい~じゃん、すげーじゃんから、ウラタロスのダンスが追加されてましたね!大岩さんの振り切れた、ウラ踊りに注目です(笑)・・・大変だったみたいですね、出来上がるまで(笑)お姉ちゃんの信者、

仮面ライダー電王 第7話

「ジェラシー・ボンバー」脚本:小林靖子監督:石田秀範アクション監督:宮崎剛ウラタロスは良太郎に憑依して夜の街へ。朝良太郎が目覚めると、そこは見知らぬ女性の部屋だった。驚いて逃げ出す良太郎だったが、転んだ拍子に財布を落としてしまい・・・。【今週のアンラッキ

電王 七両目

第7話 ジェラシー・ボンバー ある朝、見知らぬ女性の部屋で目覚めた良太郎 ウラタロスがモモ

今週のスーパーヒーロータイム

五毒拳の元ネタは、インフルエンザだと思ってやまない俺です。メレ様、いいよーメレ様。電王はオープニングがモモダンスに加えて、ウラダンスが追加!相変わらずイマジンたちに笑わせてもらったわー。【獣拳戦隊ゲキレンジャー】いきなりの強敵、五毒拳

電王七話「ジェラシー・ボンバー」 ジェラシーでボンバーなのは間男の方ですか・・・

デンライナーに一般乗客が増えました。客車ということをアピールアピール。しかしながら新聞の「東京オリンピック」記事・・・乗客が未来人とは限らないのでしょうか?

忘れ物、引き取っていただけます?

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ1~4 DXデンライナーゴウカバンダイこのアイテムの詳細を見る いつもにも増してコミック度の高いエピソードでしたね・・・{/hiyo_en2/} 私的には大歓迎!小道具も冴えていたし、なんと言っても野上愛理姉さまの化粧直しなんか

仮面ライダ―電王 ♯7

「ジェラシ―・ボンバ―」お姉様弟君に精力つけすぎ(笑)鼻血でそうだよ彼なら。強引というか不思議系別世界の人。フェミニストは何かと得だなぁ。モモたろの単純バカ―(ほめ言葉)ついにコ―ヒ―に仕込まれた!あぁっ口の周りが泡?クリ―ムだかけプレイ。唐辛子は睡眠薬

電王 第7話 「ジェラシー・ボンバー」

良太郎のエプロン姿、可愛かったですね(^^♪でもお姉さん、いくら元気付ける為だか

「仮面ライダー電王」7話

踊った!ウラちゃんが踊った!!…と「クララが立った!」並に大喜びのオープニングをはじめとして今回も萌えキャラ山盛りてんこ盛り!ですもうもうもう!♪誰か萌え~チック止めて萌え~チック♪♪胸が胸が苦しっくなる~(苦しくなる)♪…ってくらいにメロメロ~☆(す..

電王7話「ジェラシー・ボンバー」

相変わらずおバカなモモちんに、今日の燃え萌え指数はMAX状態です。つか、今回の一番の被害者はモモちんという話も。……なんか、良ちゃんと二人して不幸度MAXなのは気のせいか?(笑萌えノ1:冒頭「デンライナーにて」さてさて、ウラたんに先輩風を吹かしておりま..

仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」

 2話構成は美しい、と思います。話の流れが安定しているから、とても安心感を持って見られますし。ただ、電王に関してはあまりにも安定しすぎていて、風呂敷の広げ方が非常に美しすぎる前半話において、「レビューで何を書

電王 07

ウラちゃんにころりと騙されて眠るモモちゃん。しょーがないなあと思いつつもやっぱりかわいかったりする(笑)そして、それを殴る蹴るの暴行を加えるハナちゃんは容赦がありませんf^_^;無抵抗の人(?)をそこまでする暴力っぷりはおねーさん、心配になります。いや、まあ

仮面ライダー電王第7話

…今回、なんだかいつにも増してコメディ度が暴走気味だと思ったら、巨匠演出だったのですねさすが巨匠いい味出してます(?)。今回も大笑いでしたよ今回イマジンの契約者になってしまったのは、スマートレディのお姉さん。しかしあのアパートの部屋のピンクのライトはちょ...

今週の呟き(電王)7

ジェラシー・ボンバー

仮面ライダー 電王第7話「ジェラシー・ボンバー」感想

モモタロスは唐辛子を食べると眠くなるようです。どうやってウラタロスはそのことを知ったんでしょうか?以前にも書いたように、星というのが良太郎のこれからのキーワードになっていくようですね。

電王7

猫にマタタビ、モモに唐辛子。(笑) またしてもウラに出し抜かれるモモ、帰ってきた

仮面ライダー電王 第7話

日曜朝が楽しみな私です。電王もプリキュア5もおもしろい♪さてさて感想ですが、今週はなんだかめまぐるしい展開で。・唐辛子コーヒーなんで、唐辛子入りのコーヒーで寝ちゃうの?”猫にまたたび”、ならぬ”モモタロスに唐辛子”?まー、そんなモモタロスもかわいい・女...

電王#7について(感想とつっこみ)

ウラタロスがダンスに加わり、ちょっとだけオープニングがパワーアップ!!

ゲキレンジャー&電王

昨日の朝、絶対起きられないと思い録画しました。初めてです、特撮を見てみようと思ったのは(笑)■まずは「ゲキレンジャー」 カレー…じゃないや、イエローさんが女性だということにびっくり。 ピンクかホワイトじゃないんですね~。 3人とも男性だと思っていたので“

フカシ~無茶し~ウラ暇は~♪多種携帯仮面に、濡れた目で~♪

<font color=white>野上良太郎 佐藤健 秋山莉奈 ハナ 白鳥百合子 モモタロス 関俊彦 ウラタロス 遊佐浩二</font>仮面ライダー電王<font color="orangered" size="7">第7話 ジェラシー・ボンバー</font>毎週、ここの

仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」

『車内での揉め事は困ると、言ったはずです・・・私には、乗車拒否という最終カードがあることをお忘れなく。』イッパツ退場のレッドカードですか・・・

じっとしてろ! - 電王 #007 ジェラシー・ボンバー

仮面ライダー電王.第7話「ジェラシー・ボンバー」.2007年3月11日放映. 唐辛子で寝ちゃうんかい,モモタロス.唐辛子はウラタロスにも効くんだろうか...それより,飲んだときに気づかんのか.味覚はどうなってんだろ.辛いとは感じないんでしょうね. 炒飯の旗倒しはス

仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」

ああ、やっと書き直せた…バイト中も気になって仕方なかったから、欲求不満がクライマックスでしたよw今週のテラモモタロスw&テラウラタロスw「やだなぁ、ちょっとした運動ですよ。ねぇ、先輩?」「おう!あぁいい汗かいたぁ!あははは!!」モモ&ウ

ゲキレンジャー第4話&仮面ライダー電王第7話を観る

ゲキレンジャー第4話五毒拳ね。みんな、毒のある動物。これも、自然界で動物たちが手に入れた生き延びる能力。ネコ、スケートもうまいのね。ガチャピンと、どっちがスゴい?(-_-;)リンシーとか、リンリンシーって、元々人間なのかね?臨獣拳を極めると、化け物になれるの..

仮面ライダー電王「第7話 ジェラシー・ボンバー」

モモタロスとウラタロスの可愛さは罪だと思う今日この頃。。。{/kaeru_en4/}今回のベスト{/kaeru_en4/}モモタロス&ウラタロス今日は感動の視点からではなくて、面白さの視点からベストを選ばさせてもらいました{/face_warai/}このコーナーはあくまで客観的ではなく主観的な

仮面ライダー電王第7話 「ジェラシー・ボンバー」

そんなこんなで、いってみましょう!

仮面ライダー電王

第7話 「ジェラシー・ボンバー」調子に乗るウラタロス。モモタロスに唐辛子入りのコーヒーを飲ませて眠らせてしまう…。さっさと良太郎の身体に乗り移ってしまうのだった…。疲れ気味の良太郎から一転憑依。モテ

仮面ライダー電王#7

今回のイマジンの契約者は「555」のスマートレディ、敵イマジンの声は「ダイレンジャー」のシャダムの人ですか。OPで新しく追加されたウラのダンスがナヨナヨした動きで吹いた(爆モモを眠らせてから良太郎の体に乗り移っていったウラは要領がいいというか、悪賢いとい

電王・第7話 ジェラシー・ボンバー

モモを起こそうとして引っ叩くハナ。手が痛くないんだろうかと心配。相変わらずのおてんばぶりで、踏んづけてしまう姿が勇ましくて素適。一方のお姉ちゃんは、天然のマイペースさに強引な一部分もチラチラ。2人に比べて、ナ

『おいっ!逃げんじゃねぇぇえぇぇぇぇぇぇ!!!!!』の感想

みなさん♪こんばんは!電王が大好きな大好きなあたっくですっあぁ~、突っ込みたいところ満載で、どっから突っ込んでいいのか、もぉ~、わかんない~~~ダメダメな幸薄い良太郎は可愛くなってきたし、無茶苦茶なことをするモモタロスも無茶苦茶なだけじゃないのがわかっ..
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
