花占い

 TRASH Rのぶろぐ?



花占い

珂奈依さんから拝借
http://www.hanauranai.jp/flower_ft.html

あなたは『ひなぎく』タイプです。

■□■ 基本性格 ■□■
一見とっつきにくい印象で、クールな人と思われがちです。感情が顔に出にくいのと、他人にあまり興味がないため、人付き合いは非常にさっぱりしています。しかし、内面はとても純粋で子供の心をずっと持っている人なので、仲良くなったら「見た目とずいぶん違うんだね」と言われることも。教養や知識が豊かで、勉強家。やりたいことをコツコツマイペースに成し遂げるタイプ。

■□■ 恋愛観 ■□■
性格がさっぱりしているため、なかなか恋愛に発展しにくくいタイプです。あくまでも自由にいたいと思っているので、本当に自分を理解してくれると思った人にしか心を許しません。干渉されるのが嫌いなので、毎日電話をかけたりべたべたするよりも、ある程度の距離をもちながら、長期の恋愛を楽しむのがいいでしょう。

■□■ 仕事運 ■□■
純真な心をもって仕事に夢中になります。他人と歩調を合わせたり、顔色を伺うようなことはせずに、マイペースに結果をだしていくので、いずれは必ず認められるでしょう。自分の利益や有利になることを、客観的に判断できるので、大きな失敗などはしないでしょう。

だそうです。
ひなぎくってなんか地味だよね(笑)


3d5e8fd3.jpg
春の新アニメ。
相変わらずいっぱいあるねー。

この中で気になるのは…
スカルマン・おおきく振りかぶって・グレンガラン・タートルズ・デビルメイクライ・
大江戸ロケットって所かな。

ジーグは?って言われそうだけどリメイクとかあんま興味なかったりするのよね。
ガイキングも結局見てねえし、ダンクーガも然り。つーかリメイク前の作品を見て
ないからなんだけども。

ってタートルズリメイクですが、元見てるんで…ってどうしちゃったの亀忍者!
こんな凶悪な顔つきになっちゃって!! 今時のティーンエイジはこうなんだぜ!
みたいな?嘘嘘冗談だってば、こーいうタイプ昔からあったよね。なんか360
でゲームもでるみたいだし、密かにタートルズぶーむですか?


3-7kame.jpg


3-7kame02.jpg


3-7kame03.jpg


おめーら変わりすぎだよw












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
