モンスターハンター3 Xbox360移植計画

 TRASH Rのぶろぐ?



モンスターハンター3 Xbox360移植計画

たのみこむでモンスタハンター3を360にも!という声が
上がっております。やはり同じ思いを抱いている方は
少なからずいるようで、切望する私としても早速賛同
してきた次第です。

皆も参加するとヨカロウ!
眠れる狩人達よ、いまこそ声を上げるときなり!!

モンハンといえば、フロンティアも面白そうですな(β外れた)
ポータブルの2もPSP歴代売り上げNo1を獲得&更新中という
事でいい感じですね~。この際全機種制覇してみるってのは
どうですか?(笑)


ロストプラネットは新マップ配信を前にして新しいパッチがきました。

こいつは、予てから要望のあった、ロビーでの国籍表示。それとボイチャ
で喋った時に名前の横にアイコンが表示され誰が喋ったか分かる様
になりました。これはゲーム中と終わった時のロビーにも適応。

終わった時のロビーでは誰が抜けたかも分かったりして細かい部分で
色々と修正がされています。心なしか検索スピードが速くなっている
気がするんだけど、どうだろう?

ゲームバランスに関する変更点は今の所不明(特になし?)
ライフルの連射速度が若干遅くなっている印象を受けたけど、
久々にロスプラやったから思い過ごしかもしれない。

なんにせよ今回の変更点は、非常に良いかと。
GJ!












管理者宛の投稿

360からPS3へっていう感じで

360版をPS3に移植するような勢いで話を進めてください。
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
