仮面ライダー電王 6話

 TRASH Rのぶろぐ?

仮面ライダー電王 6話

630.jpg
ロッドフォームの仮面は変形して張り付いてスゲー格好よいな!

しかしソードフォームの胸部が背面に移動して赤色なので
背中が浮いているな~、ソードフォームの背中はスゴイ格好よいから
そのままでいいのにね。

ソードフォーム以外からロッドに変われば背面も変わるのか?
ってそんな細かくメンドイことしないよな~。

ウラタロスが良太郎との主従関係をどう結ぶのかと思ってたんだが、
面白い方法で来たなあ。んでハナちゃん最強伝説は既に揺るぎ
ない物になりましたよ、っと。

特異点について引っ張るねえ。

>お姉さんにしておくにはもったいない。
何する気だ!妹か!(ズレ過ぎ)

>怖かったんだ、怪物も、お姉さんのことも。
さり気なくスゴイことを口走っていてワロタw

>三枚におろすか
と言っておいて槍ぶっさすウラタロス、それも得意の嘘ですか!
てかカニは3枚にはならんだろ。そんないい加減さもこのキャラ
を立たせるから困る。

ライダーキックはやっぱかっけー!

カニの弱さに泣けてる。
というか散々争う気はない、と言っていてこの仕打ち。
しかも過去に飛んでも今回特に改ざんしてないし…。
哀れ!というわけで今回のTOP絵はこんなことに。


ゲキレンジャー
前の感想で次回予告でまたカマキリ出てるよ~
って言ったけど違いましたね。すません。

そして五毒拳士なる四天王っぽい奴らが出てきて展開はや!
2人少なくておもちゃの種類を作れない所を補おうって寸法か?
ゴメン、もう僕は汚れてしまったんだー。
■WEB拍手ありがとうございます!
>卯月さん
ありがとうございまーす!












管理者宛の投稿

電王・第6話 サギ師の品格

「怖かったんだ、怪物もお姉さんの事も」少年の正直な台詞に笑った。それを聞いて後ろでニヤけてた良太郎も、同じ気持ちなんだろう。「私、こうゆう喋り方しか…」って、解ってんじゃんハナ。でもそんな喋り方が好きな

仮面ライダー電王 第6話「サギ師の品格」

『怖かったんだ・・・怪物も、お姉さんのことも(((( ;゚д゚)))』電王のラスボスはハナか?

サギ師の品格 仮面ライダー電王第06話レビュー

第06話 サギ師の品格脚本/小林靖子 監督/石田秀範・このあとすぐジャンクションの声
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい