げーむ近況

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


げーむ近況

ライオットアクト、とりあえずクリアした。

先生!4区での壁のぼりが上手くできません!!
壁上り始めた時点でBボタンで吸着は良いんだけど
その後がカメラが変な風になるので操作が難しー。
ところで、はろ3のβとやらは何時になったらくるんだろ。

GRAW2というゲームのデモが来ていて、ソレが面白いらしい。
最大16人コープができるそうな。今日辺り落としてみようかな。

デモといえば、噂に名高いなんちゃらベガスってのも少し前に
やってみましたが、これは俺にはあまり合わないかもしれない。

Gears of Warも発売日に買えなくて、結局そのままだ。
変わりに?買ったピニャータが面白すぎて…世の中
タイミングってあるよね。何時かはやってみたいと思ってるけど。

FPSは基本的に苦手なのでTPSのロスプラぐらいが自分には
丁度良いよ。やっぱ洋ゲーより日本製の方がシックリくるかな。
見た目の違いはそんなないけど、やっぱ中身が違う。
同じお米でも味噌汁に最適化されている米みたいな
(ワケの分からない例えは止めましょう)

デッドライジングも面白かったし、カプコン様様ですよ。
モンハン3を360でも出しておくれーーーー!!
そういえば、モンハンって海外での実績ってどうなんだろ?
それ次第では来てくれるんじゃないかと思っているオレ。
というかボイチャとかワイド比率とかまさにモンハン向けなんだけどなー。

テストドライビングも中々面白いけど、自分なんかにはライオット
アクトの車だけでこと足りてしまったり(笑)アウトランみたいな
流していく車ゲーが好きな人はいいと思う。ネットに繋げば
走っている時にいきなり乱入されたりするらしいし。
正にドライブが好きな人の為のゲームかと。

車ゲーって360ぐらいのグラフィックレベルだと、どの辺りに
他との違いがあるかってのが重要だよね。車が純粋に好き
な人にはこれらのラインナップは良いと思うんだが、ゲーム
好きにはリアルなのは若干食傷気味?F-ZEROとかワイプ
アウトみたいな見た目からして何か違うのが欲しい所。

その点、ライオットアクトのレベル4のエージェントカーは
ぶっ飛びすぎで良い感じです(笑)

ソニックは…いつから落ちゲーになってしまったん?(´・ω・`)
ファンターシスターオンラインとか、バーチャステックの不具合とか、
DSのぷよぷよセーブ回数とか最近のSEGAは良くないねえ。

デストロイ・オール・ヒューマンズはまだ1回しかプレイしとらんとです。
基本的にはノリだけだな、このゲーム(笑)どれだけのネタが分かるかが勝負。
ハルヒネタとかわかんね~!宇宙人(グレイ)好きにはニヤリとする演出とか
良い感じ。


世界樹は狼の隊長、グラ的には虎に苦戦中。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
