仮面ライダー電王 5話

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


仮面ライダー電王 5話

見ている人はお分かりかとは思いますが、電王の感想に関しては
リュウケンドーのようにガッツリではなく、流して軽めにやっとります。
なので感想が出ない話数もあるかも。

その分というワケでもないですが、絵の方が充実すればよいかな、と。
そういえば、リュウケンドーの感想、最終話だけ上げてないけど
どうしようかな。次回作来るまで保留にするか(ソレモドウナノヨ)


今回のイマジンは蟹さん、聞けば猿蟹合戦の蟹がモチーフらしい。
なるほど、ソードフォームにコンクリの塊ぶつけられてたのは
猿が青い柿を蟹に投げつけるイメージだったのかー。

というかあのイマジンがモモタロスに「蟹が飛ぶな」とか言われる
まで蟹と分からなかった俺には気づかないのも無理ないことです…。

前にゲキレンジャー見てたのと、緑なことからカマキリか?
とか思ってました^^;

ハナちゃんの衣装が毎回違うのが密かな楽しみになってきている
今日この頃。次回はロッドフォーム登場!
629.jpg


WEB拍手お返事。
一人で戦隊組めるね良太郎!変身後のチェンジはもうめずらしくないけど
 変身前のキャラまでフォームチェンジするとは(笑)
 しかしウラタロスの台詞は腐女子ウハウハですか(爆)


確かに一人戦隊だ!すげえw

ウラタロスというか良太郎がウハウハあるよ。
今後もイマジンが増えると思うと妄想が止まらないアルネ?












管理者宛の投稿

電王・第5話 僕に釣られてみる?

良太郎を乗っ取ったウラタロス、おもしろ過ぎる! 朝から大爆笑。「言葉の裏には針千本」の針千本は嘘ついたら飲まされるアレの事か。ナースや女性患者のみならず、チャラ男までも言葉巧みに騙すウラ。モモと逆の
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
