・ライオットアクト エージェント日記2

 TRASH Rのぶろぐ?

・ライオットアクト エージェント日記2

2-22raio.jpg
殺伐世界の癒しアイテム?アヒルさんをもつ黒人エージェント(不自然)


ジャンプと車のレベルが4になったー。
4区は普通に走っていて前からきた対向車と正面衝突で飛び跳ねるとか
何かとピョンピョン飛び跳ねすぎだよ、マジでw 適当に走ってるだけで
オモロイド。

あと追尾するロケランみたいなの人が花火みたいに高々と上がってくんだけどw
しかもそれでジャグラーの実績解除されてるし。

ジャンプ最高になったので警察タワーも登ったよ!
動悸が激しくなってヤバイ、めっちゃ怖ええええ~!手に汗握る!!
ちょっと気持ち悪くなってしまったw

そんなこんなでボス倒すより、成長させて実績解除に奔走するのが面白すぎる!!

焼け死んだら次元が「肉の焼けた匂いだ」って、チョw

ビル登るのとかクレイジークライマーだなー。
とりあえず登ってしまうし。


銃が打ちっぱなしになる奴だけど、やっぱコントローラーのせいっぽいなあ。
他のソフトではらんのだけど、ライオットアクト反応良過ぎなのか?
てことでコントローラーを分解しようとしたら、360の無線コントローラーって
なんか変なネジですね。こんなドライバー持ってねえよヽ(`Д´)ノ

ライオットアクトで色々してみた(動画)
車飛びすぎw

過去ログ
Xbox 360 ライオットアクト・プレイ日記


月刊少年ジャンプが休刊
ぎゃーお!テガミバチどうなるんだー

こんちわ。

アヒル見つけられましたか。
探すと結構たくさんあるんですよね。

銃で撃つとちゃんと飛んでったりして
何か芸が細かいです(笑)
どこか忘れたけど、同じようにアヒルを発見しましたよ。
個人的に丸くて光る電球が好きです。











管理者宛の投稿

報告ごくろう!
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい