仮面ライダー電王 4話

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


仮面ライダー電王 4話

626.jpg
今回は「ごめんなさいは?」で決まりだと思うんですけども
教育的指導っていうのかな、そーいう子供番組的なことって
ライダーではあんまないので珍しかった。それでいてネタ的
にも美味しいし高度なことやってるなーとか思った。

で、良太郎とモモタロスのコンビが完全に出来上がって
安定したと思ったら、ウラタロスという異物混入でしょ、
流れ上手すぎだわ、ホント。

さらに良太郎が過去をいじってしまう事に対して、オーナー
から苦言も出たりしてなんかありそうで気になるしねえ。

俺の必殺技パート2ダッシュは読めなかったわ。
やっぱ次はダッシュターボなんだろうか。

いつも映っている客席って食堂車だったんだ。アレがディフォ
かと思ってたよ。まーよく見ればテーブルで分るのかもだが。
オーナーも飯食ってたしねえ。

やっぱりハナちゃんはデンライナーに乗る時はあの衣装じゃ
ないといけないっぽいですね。オーナーと契約したと言って
いたからオーナーの趣味なのか?(笑)

ブラコンねーちゃんの彼女品定めコワス。
もう無茶苦茶情報収集してたよ良太郎のお姉さん。
なんか空気が張り詰めてたw

ところで良太郎役の人は平成生まれなんだってね。
君こそ真の平成ライダー!


世界樹の迷宮はB5までいけました。
攻撃力25ぐらいある強い弓が武器屋にならんでうはうは。
アルケミストはどの魔法を覚えさせるか、覚えさせないか
でいっつも迷うなあ。
WEB拍手お返事。

■ゲキレッドかっちょいい~!←に対して、ジャンはムゴいっすね(笑)でも めっちゃ いい味!

さんきゅー!
日曜で時間あるから若干丁寧な絵になっております(笑)
ジャンの腋毛やらすね毛を生やしたのは、やっぱマズカッタな?w


■伊藤かずえが出るとは!一定年令以上はそれだけでチェキ!(笑)
イラスト上手いし、今ならば中川翔子みたいなオタクなアイドルになった…かも☆
とか言いつつ、ゲキ○ュウケン、の○の中には、つい〔リといれてしまいがち(笑)


>伊藤かずえが~
らしいですね。僕は全く知らなかったのですけど、噂は色々聞いています。
というか40には到底見えん!なんかゲキイエローよりかわいい気が…。

ゲキの仕組みを聞いた時、僕も真っ先にゲキリュウケンを思い出しまして
ゲキリュウケンも激獣拳使えるのかな?みたいな。

そもそもゲキリュウケンのゲキって何だ?みたいな
ことになってきました…って今更かよっ!

ジャンは虎に育てられたという割には
言葉はちゃんと喋れるし単語の意味も分かっているので
もしかしたら文化的なもんでワキ毛そってたりするかもしれませんが(笑)

ゴウリュウガンの剛、それは僕も思いましたが
分からないので深く考えるのは止めました(ぉ

響鬼は鬼の人はみんな苗字と名前のイニシャルが
同じってのがありましたね。アスムも同じで
何らかの意味があったのかもですが劇中では
特にふれませんでしたね。お遊びかな?

良い太郎は良太郎、悪い太郎は悪太郎とか
そんなん出てきたりして。
むしろこの場合はあって正解と思います(^o^)ナイスですよ!
毛キってス毛ー!←ヤな変換

>>そもそもゲキリュウケンのゲキって何だ?みたいなことに

となると、ゴウリュウガンのゴウもですね^^:
ザンリュウジンのザンは斬だろうから、名は体をあらわす状態ですが…

名前のヒミツ…といえば。響鬼の時も苗字・名前が鬼と関係があったような☆
電王ラストで良太郎がリョウタロスになりませんように(笑)











管理者宛の投稿

電王・第4話 鬼は外!僕はマジ

すっかりお姉ちゃんのペースに、はまってしまったハナに笑った。良太郎を探すのを忘れて、のんびりと珈琲タイムを満喫。美味しい♪いつも飲んでるのと全然違うって、ナオミに失礼な…。確かにナオミの作るカラフル珈

鬼は外!僕はマジ 仮面ライダー電王第04話 レビュー

TBさせていただきます。仮面ライダー電王第04話「鬼は外!僕はマジ」デモンナイト獅子
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
