獣拳戦隊ゲキレンジャー

 TRASH Rのぶろぐ?

獣拳戦隊ゲキレンジャー

627.jpg
イエローとブルー、秘書?のオネイサンの吹き替えの掛け声のゲキが
足りないのがちと気になったが、面白かったよ。

レッド役の人は、いつかヒーロー役をやりたいと思っていたと言うだけ
あって、演技の恥ずかしさとかそーいうのが一切なくて常に全力な
感じがジャンの役柄と相まっていー感じだ!

変身後のベルトがないのも、これだけのアクションをする為と思えば
納得。ベルトしてたら危ないね。レッドの壁アクションスゲー。
ブルーのくるくるおもしれー。

ゲキレンジャーを支えているのがスポーツ用品会社ってのが面白い。
その流れでマスクは自転車で使うヘルメットからのデザインとか
会社のロゴが爪で引っかいたイメージでスクラッチというのもよさげ。

ゲキを変化させて発射する道具だからゲキチェンジャーっていう説明
もいいぞ。っていうかゲキチェンジャー欲しくなった(笑)
手首はめられるかなあ…。

ゲキチェンジャーレビューサイト
こちらによるとあのボキボキの効果音もなるらしい。
というか使えば使うほど経験値が溜まってレベルが上がると
新しい効果音を鳴らせるようになるって凄いな!!

ジャンとマスターシャーフのやりとりは、何処のスラムダンク(たぷたぷ)
かと思いました(笑)

ニャンコ先生の説明(なんで喋るとかそもそもアンタ何なのさとか)
が一切なかったけど、いいのかね?(笑)

メレ「それより」www

カマキリの拳法の奴が最初にスクラッチのお姉さんに襲い掛かる時に
飛び浴びせ蹴りをやっていたが、あれリオンの大追い討ちだな!

敵の黒い人米倉涼子に似てない?

毎回のタイトルはアレでいくのか?50話近くもあるから変な言葉
も出てきそうw

ゲキトージャは次回か!
624.jpg












管理者宛の投稿

獣拳戦隊ゲキレンジャー・修行その1ニキニキ!激獣拳

CGの真っ赤なトラに感動した。めちゃくちゃカッコ良かった。なんか、初めてガオレンを観た時の迫力を思い出して興奮した。虎は大好きだ。…っていうかタイガースファン。頑張れ阪神!敵の将はライオンみたい。百獣
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい