新天地『ロスプラ新マップ』

 TRASH Rのぶろぐ?

新天地『ロスプラ新マップ』

えー先日言っていた、仕事先の移動ですが一昨日代表とお話しする事が
できまして昨日無事に移動となりました。有難うございます。

いちおー転勤ってことなんですかね。歩いて5分ぐらいなんですけど。
前の方には申し訳ないが、煙草ないってだけでこれ程違う物なのかと
実感している次第です。心なしか仕事が楽しく感じられます(笑)


新天地といえば…
「大神」「ゴッドハンド」等を手がけたゲーム製作会社クローバースタジオ
が潰れたのは記憶に新しい所ですが、その主要メンバー稲葉敦志氏、
神谷英樹氏、三上真司氏が新たにSEEDSという会社を設立したそうです。

目新しいソフトを発表してきたクローバースタジオなので期待が高まる。
今はどんなゲームーを作っているんだろう?

個人的に今はXbox360一辺倒なので、360でソフト出してくれたら
嬉しいなあ(笑)
そして360といえば…

3月10日より、追加マップが Xbox Live マーケットプレースで配信開始予定!
ということで2マップで400ゲイツぽいんと、実質1マップ300円ということですな。
どちらも個性的なマップで楽しそうです!

『雪賊砦より狭いフィールド』とか初期装備ロケランでサバイバルだと
爆煙の嵐になりそうな予感!!

そんなこんなで久々にロスプラ。
よーやっとLV50に到達。
最近は、ほとんどサバイバルしかプレイしていません。
そのせいもあってかサバイバル勲章が通産5個に!!
10個ゲットできる日は来るのだろうか…。
最高連続キル数も更新して9に(あと一つ、惜しい!)

メチャクチャ当たり前だけど、自分が死んだら誰かのポイント
が上がっているという事を常に意識した方がいいね。

体力の回復はないので、死なない事が重要なわけだけど
ポイントの動きを見ていると1位が結構固定な時ってある
じゃないですか、人数が多ければ死なないって事はない
ので、そーいう時はスナイプしているのかな?とか予想
できる。みんな1位を殺すんだ!(笑)

ところで、XboxLIVEアーケードに斑鳩がくるって噂があるんだけど
マジっすか?!気になるぜ。
WEB拍手有難うございます。
626.jpg
ハナちゃんに殴られても手は挙げないんですよね、モモタロス。案外イイヤツv

そうなんですよね、男の子は女の子に絶対手を上げちゃいけないんだ!
こうなってくるとモモタロスの人間体がどんな奴だったのか興味出てきます(笑)

ナオミさんの衣装、スマートレディを三倍エロくした感じでイイっすね♪
タイアップでJRでも車内販売のおねーちゃんとかに着せてくれませんかね…
ただし、選りすぐった人材にのみ!←ココ重要


スマートレディも良かったねえ。
アレは完全にキャラの勝利だったけど、ナオミはどんなキャラになりますかね。
JRの社内にあんな人がいたらウハウハですが、冷静に考えるとそれって
フツーに風俗ですわなw

ゲキレンは、海のものとも山のものともつきませんが、小学館の
てれびくん特別編集スタートブックが微妙に大人向けで価格の割に
内容充実で買っちゃいました。それにしてもここ数日トップ絵バンバン更新ですね♪


ほほう、なんか良さそうな雑誌?ですね。
ゲキトージャが細かく紹介されている感じだったらチョット欲しいかもw
戦隊は50話ぜーんぶ見るというのは僕は中々ないんですが(何故か
途中で少しみなくなってまた復活したり)久々に3人戦隊ということで
意味もなく期待しています(サンバルカン好き)

そですね、久々に絵描きました(笑)
1度始めると波に乗るというか、イキオイづいて少し続けたりしますね。
でも昨日ゲームやっちゃたんで、残念ながら三日坊主で終わっちゃいました(笑)


最近の、お色気路線の彼女を見た翔一君の心境は如何に

血繋がってないんで大丈夫です!(なにが












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい