占いとか

 TRASH Rのぶろぐ?

占いとか

アライメント診断
この手の占い遊びも久々。
結果↓

> 楓樹紅葉さんはローフル・グッド です。
>
> ● ローフル・グッド (Lawful Good)
>
> このアライメントを持つ貴方は、道徳心のある政府に統治された秩序ある強い社会が、大多数の人々の生活をより良くしていくものであると信じている。
> 人々が法を重んじてお互い助け合う時、社会全体が繁栄する。それ故に、このアライメントの貴方は出来るだけ多くの人が得をして、損害を出来るだけ小さくするように努力する。
> また、このアライメントの貴方は約束を破らない。
>
> 勤労な農民、心優しく賢い王、厳しいが公正な裁判官などがローフルグッドの人物の例である。

約束を破らない変わりに、約束できそうない事は約束しないというか
安請け合いしない所はあるんじゃないか。
受けたものは責任を持ってやらせて頂きますが。


ヤマカシっぽい動画
なんとなくビルを飛びまくるライオットアクト繋がりで(苦しいか)
前中した後に後転で戻るのは、スーパーボールの原理だな?
多分逆に飛ぶ事で着地で床からくる衝撃を逃がしているんだろうねえ。

っていうか凄い身体能力だ!

確かにこんな事毎回やってたら怪我とかも
あるでしょうしねえ。

危険に対峙した時にこそ震える心ってのはありますね。
武者震いっつーか。
恐怖心ってのはどうなってんのかな、と思いますね。それもひっくるめて快感になってるのかな。
こないだスキー行った時に、坂から下が見えないくらいの傾斜を前にして最初はビビってたんだけど、その恐怖感を越えると楽しいって思えるんですよね。
こういうのって。
何か脳内物質が出ている感じ。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい