ロスプラ雑感&拍手返事

 TRASH Rのぶろぐ?



ロスプラ雑感&拍手返事

ガンダム無双に東方不敗センセが出てて、ちょっとプレイしてみたいと思った。

昨日久々にロストプラネットやったら、随分腕が落ちているなと実感した。
というか武器の切り替えボタン間違えた(笑)

そんな俺ですが、何故かサバイバル勲章ゲット!これで3個目だー。
場所はランダムで初期装備マシンガンの15分。
人数5人ぐらいで始めだして、ステージはロストコースト…びみょー!
しかも始まって1人スグ抜けた(落ちた?)

なるべく死なないように気をつけていると、いつの間にか1位に。
2位との差はそんなにないけど、残り5分の表示が出てライフルを
見つけて隠密スナイパーモードで逃げに出る。1分前でなんとか
差を縮めようとポスト立てを始めた奴をスナイプで1位継続。
マジ外道(笑)

今回、始めてボイチャで外国人からタグ名叫ばれた!
フィュージュ、コーヨー!

こんなとことで自爆すんな!って叫んだら(勿論日本語ね)
外国人がカタコトでジバク!ジバク!とか言い出してうるせえよ(笑)

イギリス?だかのちっさい少年の声は女みたいだな。

殺されてリスタートした時に初期装備も持ってなくて
その場から一歩も動けないというバグに出会った。
視点移動だけはできる…何だコレ。

マシンガンのタイマンって先に前転した方が負ける気がするんだけど、
どーよ?遮蔽物に行くまで前転ってのはOKなんだが、何もない所で
前転すると立て直しのし様がない気がする。

同じくマシンガンタイマンで移動中に立ったりしゃがんだりを交互に
繰り返して上手いこと標準をずらしている人に出会ったんだが
思った以上に狙いづらいね、パクろう!操作めんどそうだが。

「お疲れ」って英語では、good job!とかgood gameで良いらしい。


WEB拍手有難うございます。

なんかこの絵がモモタロスがハナを襲っている、という
絵になってしまっているようですが…いや、ソレは間違っていないんだが
クライマックスって単語が性的な意味でと捉えられてしまったかー。
エッチなのはいけないと思います!というか最初っからクライマックス
だったらヤバイよなあ?(笑)

という冗談はさておいて置いて、確かにそう見える!というか
描いている途中に気が付いて、おかしな事になってきているなー
と自分でも思っていたんですが見る人によって感じ方が違うのは
全然アリだな、うん。みたいなー(←何も考えてない)

まー良太郎がいる時点で最初のイメージは違ったんだろうな
という事は察してくれぇい(ゲイン)

というか、つまるところモモタロスは、誘い総受けってことでおk?(ヤメイ)


ゲキリュウケンは、モモタロスが具現化できるデンライナー内の
不思議空間なら居てもおかしくはない!と思った次第であります。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
