仮面ライダー電王 2話

 TRASH Rのぶろぐ?

仮面ライダー電王 2話

622.jpg
電王2話みました。
面白いね~電王。主題歌にも慣れてきたよ。

良太郎はヒーローの資質十二分でよいね。

デンライナーの操作方法がハングオンとは!

イマジンは元々は人間っぽい?と言う事でそうなってしまった
何か大きな事件があって、それが主軸の謎になりそうですな。

電王が出てくるまでは、イマジンは誰が倒してたんだろ?
623.png

>なんか迷ったのですが、

お気遣いありがとです!

一応、オープニングでキンタロス?っぽいも
のまでは出てきているので紫意外は顔見せは
してもOKといえばOKなのかも。

ロッドフォームはやっぱ竿ですかね。
顔面が亀っつーのは凄いなと思いましたです。
玉手箱はあるのか??

桃太郎、金太郎、浦島太郎…紫はなんでしょうね?
昨日、行き付けのスーパーで子供に混じって絵本チェックしてきました☆
憑依するイマジンによって、モードというかフォームが変わるんですね~。
時間モノという観点からすると、浦島太郎は妥当かもしれません。が、なんか弱そう(--;)
ロッド使いなのは釣り竿のイメェジ?

それにしても、サナギマン状態(違)の名称が<プラットフォーム>て…!

>>ウルトラマンタロスとか?

略してウラタロス、だったら楽しいのにな~(無いない^^:)




なんか迷ったのですが、あえて あほな書き込みをしてみました(^^:)
>ゲキリュウケン
よくぞおきづきなすった!

>キンタロスとかウラシマタロスとか
そうらしいですよー。
浦島はウラタロスって名前らしいですが。
太郎って言うと在り来たりにウルトラマンタロスとか?(スミマセン

おとぎ話主人公なのは良太郎のイメージだからで
他の人間に憑依すると全然別な物になりそうです。

酷いと物とかもあり得るのかな…(笑)
別のところにコメントいただいたのですが、『電王』の話題なのでココに☆

モモタロス以外にも、電王に憑依するキャラが出てくるとか??
それってやっぱりキンタロスとかウラシマタロスとかサンネンネタロスとか…(違)

もしくは、妖怪に強いゲゲゲのキタロス、芸術的に爆発するオカモトタロス、壊滅的に歌が下手なミナミコウタロ(延々続く)

なんだか、ケンタウロスやミノタウロスでもいいような気になってきました(--;)

ケンタロスだと料理が上手そう。
書き逃げ御免!

追伸。あれほどカッコ悪いとか気持ち悪いとか言っていたのに、関さんの声で名乗られると、ニ割増くらいイカして見えてきます!おそるべし電王。他の声で喋られたら、どうなるかわかりませんが(^^:)
ちょ、ゲキリュウケンww











管理者宛の投稿

仮面ライダー電王 第2話「ライド・オン・タイム」

仮面ライダー電王の第2話を見ました。第2話 ライド・オン・タイムバットイマジンとの戦いを終えた良太郎はハナに誘われるまま、デンライナーの車内へ乗り込む。「本日もデンライナーのご利用まことにありがとうございます。客室乗務員のナオミで~す♪御用がある時は気軽..

仮面ライダー電王

第2話 「ライド・オン・タイム」バットイマジンとの戦いを終えた良太郎。ハナと言う少女に誘われ、デンライナーに入る事に…。乗務員ナオミからオリジナルコーヒーを勧められ、注文。すると目の前に、赤鬼のイマ
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい