あつまれ!ピニャータ -庭いぢり録5-

 TRASH Rのぶろぐ?



あつまれ!ピニャータ -庭いぢり録5-

2-4pinya.gif
ガーデンレベル44。
蝿を赤くする事ができないので、ちょと諦めて他に変化する奴はいないかな~と、色々と調べ始める。
そういえば、蛙が緑色の蝶を欲しがっていたなあ…と緑色のフラワーヘッドをつける植物を探す。
緑蝶かんせー。

ナビのねーちゃんの助言から蝶は色々な色に変わるらしい。
と言う事でかたっぱしから色々と花(の蜜?)を食わせてみることに。
確認できたのは、赤、黄色、橙、緑、黒。
ここまで来ると青もありそうだが…青い花ってあったけかな?

そうこうしているとカメレオンが蝶目的でやってきたので、繁殖。

他には、珍しいものでウーパールーパーがサラマンダーになった!
これは食べると火を噴くイメージのある食べ物だからなのか?(笑)
あと馬がシマウマになった!!!!嘘っぽいけど、本当ですw

ウーパールーパーに蟻を食わせまくって7匹そろえて仲良しマスターを取り、
その後全部サラマンダーに変えて、そのままサラマンダーの仲良しマスター
ゲット!おてがるー。そんで高く売れるので全員売却!

そんなこんなで10万チョココイン実績が解除されました。

辞書で各ピニャータを見ていると、サワーピニャも改心して仲間にする事ができる
とはしらなんだ。早速トーテムを解除しておびき出してみる。
カラスにするには薬が必要…薬?そんなの売ってないよな…てことは改良か。
薬になりそうなもんってナンダロ?適当に庭に並べまくってまとめて変化してもらう。
お、こんなものから薬が取れるとはね。ってことでカラスが住人に。

ウールとかミルクとかソレ専用の建物を建てるのは分ったんだけど、
羊床屋作ったのに入ってくれねー、まだなんかあるのか???

そんなこんなで、相変わらず蝿を赤くするのが分らない俺です。


あつまれ!ピニャータ -庭いぢり録4-
あつまれ!ピニャータ -庭いぢり録3-
あつまれ!ピニャータ -庭いぢり録2-
[360]あつまれ!ピニャータ[1stインプレ]
2-4tokunyu.jpg
特ニューげっと。
リュウケンドーは最終回を終えての3人の魔弾戦士にインタビュー
なので観てない人はネタバレありますんでご注意を。
他に各プロデューサー対談。

ゲキレンジャーのロボは超格好良くね?!
いや、格好よいよコレ!何処となくゴライオンみたいだ。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
