世界樹到着

 TRASH Rのぶろぐ?



世界樹到着


アマゾンから特典付き世界樹の迷宮きなすった!

特典のミニブック&サントラですが、装丁といい、中身といい
明らかにオマケの粋を逸脱している!

オマケ漫画のパロディっぷりに笑った。
持っている本体がライトじゃないDSってのがポイントだなあ。

サントラは、試作とかボツとか本編に使われていない楽曲なのだけど
ふつーに使っても差し控えないレベルだろ、コレ。それをオマケとして
放出しちゃうなんて!

いやー手に入れといて良かった、良かった。

さて本編の方ですが、ギルド名はとらしゅある(笑)で
見た目だけでパーティー編成を決めてみた。
パラディン、メディック、ダークハンター、レンジャー、アルケミスト。
っていうか名前付けも含めてパーティー編成が無茶苦茶迷うんですけど!
ギルドのBGM聞き飽きたわー。

ウィザードリーをプレイした事ない俺にこのゲームは楽しめるのか?
(3Dダンジョンなんて、ディープダンジョンと真・女神転生ぐらいしか遊んだ事ない)
それでは、行ってきます!


ゲーム一般:ゲーム全般:アメリカと日本のゲーム文化の違い 全体を要約しました

日米のゲーム文化の違いに関して現在第一線で活躍している
ゲーム開発者の意見を交えながら考察している外国の記事を
日本語に翻訳されている記事です。

セーブポイントに関するゲーム性とか、サスガ商売にしているだけあって、
我々消費者が何となくプレイしている部分にも思惑があってそこら辺の
日米の違いという事で、中々興味深いです。

翻訳お疲れ様です!

ども。

第一印象は、昔懐かしい感じのするRPGってところです。

ふつーに面白いっす(あばうと)

何か聞きたいことがあればドゾー。
世界樹結構気にはなってるんですよねー。
感想お待ちしております(*´ω`*)











管理者宛の投稿

サイダイオーって!?【獣拳戦隊ゲキレンジャー】

先日、ゲキレンジャー大好きの子供に講談社の「おともだち」という雑誌を買ってあげました。サブタイトルが「あそんで まなべる 能力開発絵本」となっています。この本は2歳~4歳を対象にした雑誌でいろんなキャラクターが紙面を飾っています。キャラクターをあげて...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
