あつまれ!ピニャータ -庭いぢり録4-

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


あつまれ!ピニャータ -庭いぢり録4-

ガーデンレベル40。
生き物は象やらライオンやら、なんかグレムリンっぽい奴とか。
なんとなく庭のど真ん中にエクスカリバー(地面だか岩に突き
刺さった剣)オブジェを設置してみたり。

宝石がなる樹は、実際色とりどりな宝石が実った(笑)んだけど
たいした値段で売れなかった…って改造屋のおっちゃんに頼んで
パワーアップすれば高く売れるかも!と思って試したんだけど
おっちゃんに払う金額を考えたら対した金額ではないなあ。
って事である程度回収したら、枯れて価値が下がる前に売っぱらった。

ドングリがなる樹の実をゲットして育てたので、これで鷲が来るぜ!
と思ったけど、そうそう甘くはなく鳥を食わないと駄目だった。
ところでこの鳥は何だろ?クジャクっぽく見えるけど…違うよね。

猫を仲良しするには、ミルクやらウールやら金がかかる!
ネズミとかメンドイし。ってことで1回仲良しにしてヤメ。
家は面白い形で良いんだけど。てかウールとかミルク
って多分それぞれ羊、牛から取れるんだろうな。
やり方わからんけど。

ビーバーやらトンボの為にアシを育てまくっているのだが
アシのフラワーヘッドが結構良い値で売れる。しかも大きく
育てると一つからフラワーヘッドも種も3つづつ取れるので
ドンドン増殖してるし…肥料やりがめんどくせー(笑)

でそのトンボさんなんだけど、住人条件の中に赤い蝿と戦って
勝つというものがあって、蝿を赤くしないといけない。

赤くするにはどうするのか?
唐辛子を上げてみたり、林檎を上げてみたりしたけど赤くは
ならなかった…って林檎が何故か赤い肥料に変化した?!
と同時に実績が1つ解除された。棚から牡丹餅(笑)
2-2pinyatahu.gif
というわけで1部の果実を蝿に食わせると肥料になる模様。
ドングリ食わせたら茶色の肥料ができた。
…しかし果実を肥料にしてもらってもあんま意味ないなあ。

その後、腐らせた物を食べさせるのかな?とチャレンジして
みたけど駄目だった。タフライでもサスガに腐った物は嫌い
なようで難色を示されたw

と言う所で今回は終了したわけですが、レッド~って名前
だったけど見た目はオレンジだった…もしかして人参か?!


『あつまれ! ピニャータ』「第1回 あつまれ!お庭自慢」
公式サイトでお庭自慢大会!
画像はデジカメでもいいらしい…良心的だw
優秀作品にはゲイツポントがプレゼントされるぞ!
というか、突然変異なんてあるのか!!
あつまれ!ピニャータ -庭いぢり録3-
あつまれ!ピニャータ -庭いぢり録2-
[360]あつまれ!ピニャータ[1stインプレ]












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
