あつまれ!ピニャータ -庭いぢり録2-

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


あつまれ!ピニャータ -庭いぢり録2-

1-31pinya.jpg
ファーストインプレでシャベルが最強に強まったと思ったけど
その後もどんどんパワーアップしてます。うん、もう最強になって
速すぎるな、とは思っていたんだ。実績解除による勘違いでした。
シャベルのリボンがたくさん付いて豪華になってきた。

てなわけで、現在ガーデニングレベルは26。
庭の拡張も2段階目に突入し大分広くなってきました。
これだけ広いともうちょっと引いた視点も欲しいんだけど、視点変更
ってあるのかな??(説明書を読みましょう)

しかし、相変わらず止め時が見えず、延々とプレイしてしまうー。
レベル50の実績解除があるので、半分ぐらいきた今、少しは
落ち着きそうなものですが、落ち着きそうになると何かしら
新しいことが起こります。種の人に話すと新しい種くれるしね。

植物は、バナナが育てられる様になりました。
肥料をやったり、水をやって枯らせないようにしたり、日当たりの
良い場所に植えたりして育てると通常より大きくなり、収穫も
多くなる事が分かってきたので、始めて手に入れた植物は
付きっ切りで育ててます。バナナも大きく育って後は収穫のみ
なので…猿が仲間になる…かな??

リンゴとか見る見るうちに大きくなっていくのを見るのは気持ちいいねw
カブとか肥料上げた途端からデカくなって笑える。

生き物は、とんぼやら第二の水鳥を確認。
一方で教授とかいう伝説の庭師(口だけで事実は不明)を育てた
人がきたわけだが…1番高いピニャータを撲殺してお帰りになりました(ガーン!)

スコップでぶん殴っても効かないし、やっかいな野郎だぜ!!
そのときの1番は犬だったんだけど繁殖成功済みなので
精神的ダメージは少なかったが…恐ろしすぎる~。

猫のねーちゃんの店で犬やら鶏やら豚やら羊やらをそれぞれ
2匹づつ買って繁殖もしてたらお金がすっからかんになったー。
犬は2000ちょいで売れるけど、首輪とか骨とか費用がかかるから
蜂(1000チョココイン)売った方が簡単で儲かるね。

そんな感じでピニャータライフを歩んでいると、フレから贈り物が届いた!!
なんか箱がごそごそ動いていてピニャータなんだろうけど、ガーデンレベル
が低いからか?何が原因か分からないけど条件を満たしていないようで
箱が開けられません!(笑)しょうがないので庭の1番隅っこに放置中。
ごそごそ動くもんを何もない所に放置しているので、ちょっと不気味w

犬が池の中で寝てたんだけどw水陸両用なのかー!!

やっとウーパールーパー2匹げっとしたので繁殖したいが、蟻を食うのか。
蟻は…果物だったはず、というわけで林檎でも植えてみるかな。

カモも2匹になったけど、ブルーベリーがまだ見つけられない。
ブラックベリーはあるんだけど。

毒植物wは繁殖力が凄くて放っておくと、知らぬ間にドンドン増えてる!
しかも植物状態では買取がマイナスで、ピニャが食うと病気になる
やっかいもの。花とか種は売れるんだけどね。条件で植える事がある
けど、基本的には邪魔か。

何故か蛙が毒の奴をばくばく食って、勝手に病気になって困るw
蛙は風船みたいにふくらんで空中浮遊するのがおもろいな。
ウーパールーパーと愛称が良くないみたいなので、今はいないけど。


昨日今日とピニャータやり過ぎで半徹みたいな事をしてきて
体が辛いので、今日こそはピニャータ禁止しなくてはー。
と言いつつ頭では、次はあーしてこーしてというシュミレーションが
行われてしまって、その通りにすると次はどーなるかな???
って思ってしまうと…やりたくなってしまう!ピニャータ恐ろしい子!!


あつまれ!ピナタ~庭自慢掲示板~
我が家の庭自慢!そんな画像掲示板。
ここ見てると自分の中のイメージが広がるね~。
自分は、オブジェクト置いたりとかまだそんな余裕はないけど(笑)

オリジナルXbox360
個人改造で外観やら何やらをカスタマイズした360達。
どれも味があったり格好よかったりでいー感じですなあ。

箱の上にジオラマを展開している奴は、ゲームプレイしたり
起動していなさそう(笑)溶けるもんな。
[360]あつまれ!ピニャータ[1stインプレ]












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
