半額人形

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


半額人形

バンダイ食玩[新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS]が気になってる。
というかリツコさん以外は別にいらないのでバラ売りの店で買おう。
綾波とアスカ以外は人気ないみたいなので好都合。

そんな感じでその界隈をうろうろしてたらいつの間にか
半額商品を買いまくっていた。だが私はあやま(ry

>商品名
>                    単価/数量 合計
>
>ストーリーイメージフィギュア キン肉マン BOX
>        @3,015円×1個=\3,015
>
>爆裂天使 セイ 完成品フィギュア アルター版
>        @2,395円×1個=\2,395
>
>MS In Action ハンブラビ
>        @890円×1個=\890
>
>ソフビ魂 仮面ライダー カイザ
>        @418円×1個=\418
>
>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>     小計: \6,718

みる人が見ると何処で買ったか分かるかもね、コレ(笑)

この中で自分的に珍しいのは、爆裂天使 セイですかね。
(髪型と青コートがどことなく鋼の錬金術師ホークアイを連想させる)
おにゃの子フィギア買うのは始めてかな?
今までは買ってもガチャぐらいだったし。

元はアニメのキャラなんですが…映像でこのキャラ見たことありません。
爆裂天使は適当にチャンネル回してた時に1回ぐらい見た記憶はあります。
自分的には割りとどーでもいい内容でした(失礼

でもこの人形は自分的にグっとくるもんがある(笑)
革パンいいね。スタイルとかポージングもなかなか。
コートとか青系とかも自分的にポイント。

しかし5千円は…という感じでなんとなく流していたんだけど
なんとなく半額で売ってて、それでもスルーしてたのだが
この機会になんとなく買ってみた。

問題は我が家にこのカテゴリーがないので、飾る時にかなり
浮いてしまいそうだということ。怪獣・魔物・変身後ヒーロー・ロボ
ばっかだからねえ。

そういえば、最近女性キャラ全然描いてないなあ…。












管理者宛の投稿

新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS 1BOX

新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS 1BOX
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
