WEB拍手返事

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


WEB拍手返事

アイマス、GOW、と出てさすがにロスプラも人が少なくなってきた。
と言っても対戦するには十分すぎるぐらいは居るけどね。

昨日ロスプラのオンやってたらロビーの会話でホストが日本人の人で
外国人の人にハロ、ハローって話しかけてたのね。そしたら向こうも
応えてハロハローって言ってたのよ。

ここは、国際交流を広げてゆくゆくは世界に羽ばたく自分としては
フレンドリーに行かないといけないなと思った俺は『アムロ、アムロー』
って言っておいたよ。

今、アムロアムローって言ったの誰ですか?w
って聞かれたけどその後は黙ってたよ。

そんな集まれピニャータが気になっている俺です。
蛙のピニャータには青空球児ワロスwww
いや、発売前にデモ落としたりしてずーっと気にはなってるんだけど
今ひとつ踏ん切りがつかなくてねえ。
というかデモと書いてあるのにムービーなのは何故なんだぜ?


620.jpg
WEB拍手ありがとうございます。

■龍騎はサバイブがありましたよー

そうそう、ソレ!
あーそんなのもあった、あった。でも○○フォームって名称じゃないから
違う…のだろうか?パワーアップには変わりないけど。

■>稲村さん
ジャマインドって最強の魔物でしたっけ?なんかDr.ウォームって
ちょくちょく最強!みたいなことを言ってた気がするので(笑)
自分的にはガネーシャ見ると思い出す…というかまんまですが。

何かしら調子が悪かっただけみたいです(^^:)
でもってあらためて確認したところ、ジャマインドはベスト魔物賞でした(笑)

確かにあのデザインはブラボー♪
確か公式サイトの製作日記に、ジャマインド強かった!みたいな記述があったはず…
と確認しに行ったら、なんかリンクが途切れてる??
うちのブラウザの調子が悪いのかもしれませんが…
まだ最終回の分を大事に取っておいて読んでなかったのでショッッッック…(TT)

あ、ジャマインド最強説は、イベント『俺達の戦記』でも出ていました(笑)
あの耳が凶悪だったそうです(爆)
とにかく見えないので、中の人もつい振り回してしまうという…











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
