まさかのマーラー

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


まさかのマーラー

女神転生ワンコインフィギア第五集のシークレットは、なんとマーラー様!
PSになってからその姿を見る事ができなくなったマーラーがまさかの立体化!
実物みた(画像で)けど、ホントにマーラーだった。これはヤバイ(笑)

他にはポルターガイストが蓄光素材だったり、ベルフェゴールの便器のふた
が開閉稼動したり、結構凝っている模様。

自分はスサノオは、あぐらかいている方が好きだけど
これはこれで格好よいね。

第6集も既に通販サイト等で画像来てますね。バロンが欲しい!
もういないんだけど、親父の実家で犬を飼っていて
そいつの名前がバロンだったんだよね。
という微妙な思い入れがあったりするw


世界中の迷宮は、最初先週末に届く予定だったんだけど
アマゾンから変更のメールがきて2~3週間後になった。

というわけでプレイできるのは2月になりそう。
発売日を逃すとしばらくはプレイできない、というこの感覚は久しぶりだ。
CD媒体になってから久しく味わっていなかったわ!SF以来か?












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
