暗闇の町の下開始は這い上がるのが超ツライ。

 TRASH Rのぶろぐ?



暗闇の町の下開始は這い上がるのが超ツライ。

ここ数日は早く寝ているので、風邪はほぼ完治しました。
1週間に2日ぐらいは、早く(2時前には)寝る日というのを
設けた方が良いかもシレン。


近況としては、相変わらずロスプラのオンをやっとります。
これがネトゲ廃人といふ奴か!くわっ!!
オンのバージョンアップがあって、部屋ではじかれても最初まで
戻されなくなってちょい便利。

この前、サバイバル16人であとちょっとで1位で終われたのに!
という偶然がありまして、最初1位だったんだけど気が付いたら
抜かれていてそのまま挽回できずに2位で終わったとゆー。

勲章ないのサバイバル戦だけなので、1位で勲章もらえたら
グランドスラムの実績が解除されたのにー!って感じで
無茶苦茶くやしいですわ。

そんな事があったからか、ちょっぴり勝率が上がって現在0.69
(それでも低い)ヘッドショットは現在30で、50まではまだまだ。
知らないうちに実績が解除されていて何かと思ったら
オンライン100戦でした。今レベル33ぐらい。

当たり前の話だけど、いかに相手の死角に回り込むかってのが重要。
敵を捕捉して向こうが気が付いていない時は特に。武器にもよるけど。

マシンガンの打ち合いとかが1番キツイ。
勝っても絶対他の誰かに補足されてるからよっぽど広いマップとかでないと
生き残れない。まー広い場合はライフルで狙われてたりするんだがw

なのでマシンガン初期装備とかなら死角からグレネード先制が鉄則か。
しゃがみだと立ち投げとは違う飛ばし方だったりでグレネードが楽しい。
ガム、ディスクを直接くっつけるのは言うに及ばず、ダミーで道を塞いだり
して相手の動きを制限させる攻防も熱い!
なので使い切って残弾ないとものすっごい心細い(笑)

あとは相手が前転の時にどーいう対処をするかだなあ。
リロードするか、グレネード先読みか、できるだけ裏に回るか…。

標準のスピードを速くするか遅くするか難しいトコロ。
速いとロケランのジャンプ撃ちの時すっごいやり易いのだが、
ライフルでスナイプする時、微調整がムズイ!外すとこっちの居場所
ばれちゃうしなー。今6ぐらいでやってます。

そんな感じで、まだまだへなちょこですが、見かけたらよろしゅうに。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
