よくある話?

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


よくある話?

hensin.jpg
レイヤー結合して保存しちゃった…。
あーあ。

12月下旬辺りから軽い風邪を引いて治ってまた引いて
ミタイな事を繰り返していていや~んな感じ。


WEB拍手お返事。

■いよいよカブトも最終回が近いですね・・・。
どうやら陸はいい人で終わりそうですが、次回で三島は遂に本性を現すようですね。
悪役に徹してる彼に龍騎に出てたゴローちゃんの面影は一切ありません・・・。



カブトもあと…2回?でしたっけ??
ほとんどラストなのに全然終わる気がしないです。
というのも、ラスボスと思われていた奴が倒されてまた新しい敵が出てきたりするからかな?
ネイティブのおっさんとか、ここで新キャラかよ!って思いましたもん。しかも物語にあまり
関わってこないし。

次回予告でパパが土下座?していたのはビックリしましたが、三島さんが反旗を翻すのは
予想通りというか、パパの意味が分からなくなる比喩に対して徐々に嫌気がさして来た
演技を見ていたのでやっと来たか!って感じです(笑)ちゅーかザビーにもなれて
ライダーの資格もあるしで何気に1番の謎キャラっすよね。というかカガミといいこの人といい
思いっきりゼクトの意向を無視しているのになんで解雇とか厳罰されないんでしょうねw

味覚がない、とかいう設定もあったけど…生かされるのかな??
カブトは忘れていた設定とかを突然生かしたりするので(カガミが甲子園に行くぐらいの奴だったとか)
あなどれません。


■山口君のイベントでのトークによると、あのSHOTバッグ(確かそんな名称…)は
すごく動きにくいのに、タカラトミーさんの陰謀(笑)で持たされたそうですヨ!
しかも、実はSHOTメンバーみんなで持つ予定だったとか。あからさまに似合わない人が若干名…
ところでワタクシ、イベントの抽選で山口君推薦の絵本が当たりました。
タイトルは<ブローチ>、絵・渡邉良重、文・内田也哉子、出版社・リトルモア
差し支えなければ公表して下さいませ。


どもども。
あのバックは、やはり促販の意味合いが強かったんですね。
魔弾戦士全員があのランドセルを付けているので、SHOTに入る前の剣二がつけているのって
見た目以上に設定的に凄く違和感があるんですよね。見た目だと…不動さんは厳しそう(笑)

イベント話歓迎!ということで、そのまま載せてみましたー。
あとウチは1日平均30ヒットぐらいのサイトなんで人はあんまいないです(笑)












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
