仕事始め

 TRASH Rのぶろぐ?

仕事始め

スパムが300件以上来ていてヤレヤレって感じですわ。
というか普通の会社は、今日働けば3連休なのかー?
土曜、祝日はないのでちょっと羨ましい。


360は本体に最初から入っているHexic HDというパズルゲームを
ちょっとがんばって見た。このゲーム始めは退屈でやっていると眠く
なってきてたんだけど、6個の同色タイルで囲んで星を作ることを
覚えると近い目標が出切るので頑張れるようになるね。

一応マラソンモードの実績を解除した所でやめ。


ロストプラネットは、やっとこさLv30になりましたが勝率?だかのポイントが
0.5とかで俺弱すぎ…。みんな爆弾投げてそれをマシンガンとかで狙って
爆発させたりして上手すぎるっ!! サバイバルの実績解除のターゲットって
1位しかもらえなくない?10個集めるのは自分には無理そうだー。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい