初!…体調不良?

 TRASH Rのぶろぐ?

初!…体調不良?

↓書いた数時間後の事なんだけど、突然腹が痛くなった。
ほんと突然でトイレに行きたいとか、そーいうタイプのモノではなく
とにかく痛い!痛いイタイイタイいたーいTT

薬飲んでも一向に治まる気配がなく耐えかねた自分は、
お湯を飲んで戻す作戦に。吐いて吐きまくり。
その後は薬を飲みなおし、暖かくして免疫機能を高め、
体力回復する為に横になった。後は時間の経過を待つしかない。
耐えるのみ。
うぐおあぁ!

…一夜明けて回復しましたが…原因を探ってみると複合的な
もので連日夜遅くまで起きていた体力の低下とリュウケンドー
終了の精神的ロー、決定的なのはチョコ食いすぎたことだ!

いや、食いすぎと言っても板チョコぐらいで小さく分割されて
いる奴を全体の1/3ぐらい食べただけなんだけども。
タイミングが悪かったな。
気をつけないと。

しかし、いつぞやの旅行に行ったとき銀杏食いすぎの腹痛に
比べたら幾分かマシだった。同じタイプの痛みだったが
アッチは痛さも強かったし、何より継続時間が半端じゃ
なかった。3、4時間痛がっていたような…。あわわ。

体力が低下しているときは、思わぬモノが毒になるね。
酷い時は、市販のペットボトルのお茶でおかしくなった事が
あるからなあ…。



遅いけど年賀絵












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい