おもすれぇえ~

 TRASH Rのぶろぐ?

おもすれぇえ~

今日はよく雨が降りますね。会社のトイレの天井から雨漏りが…。
牙狼白夜の魔獣-後編を録画してもらった物を貰ったので観よう。


ところで360が面白すぎでヤバイです。
「実績解除しました」のワクワク度が堪らんぜよ。
これはゲーマー心理をうまく付いていると思う。

ゲーム中でもスグ呼び出せるメニュー表示が秀逸。

PSのリッジとかでもソフトを先に読ませて、音楽CDに入れ替えてBGMを変更する
なんて事ができたりしましたが、そーいうのが普通にできるんですな。
MP3でHDに取り込めば好きな曲を流せるし、簡単便利ですね。
まだ試してないけどCDから取り込めるのかな?

360でモンスターハンター出ないかな~。
対戦ゲームも勿論面白いのだけど、協力プレイも面白いと思うんだ。
PS2だと戦闘中にキーボードで会話とかまず無理なんで、ボイスチャット
できると俄然盛り上がると思うのです!

バーチャ5も夏頃に360で出るらしいし(日本は未定だけど出ますよね?)
カプコン様、ゼヒトモぜひとも宜しくお願いします。


WEB拍手返事。
>(個人的に)あまりにものすごいオールゼクターコンバインのイラストが見つかりました

さすが時空を越える能力を持つだけのことはある!作品の壁も越えたか!!
って既にゼクターでもなんでもないような(笑)












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい