360来襲!

 TRASH Rのぶろぐ?

360来襲!


Xbox360 ロストプラネットパックご到着~。
デカっ!重っ!!これは通販で正解だな。

で早速繋げてみるってばよ!と意気込んで設置し電源を入れてみるも
何故かリングの部分が赤く光ってうんともすんとも言いやしない。
なんでだー、なんでだーと首をかしげ色々チェックしていると…TVから
本体への接続の部分がしっかり接続されていなかった、という超凡ミス!
ぐは。

気を取り直して、チェーンジ360、スイッチON!
おお、起動したぜよ。よかったよかった。設定をD4にしてっと…
おおーすげえ綺麗だコレ(笑)

しかしココでまたしても問題が…何故かネットに繋がらない!!
色々チェックしているとモデムのADSLランプが点滅していない…。
モデム壊れた?!よりによってこんな時にか!何の陰謀だよ!!
調べてみたが原因が分らないのでとりあえず、オフでプレイすることに。

2面の巨大ワームにしこしこぶち込んでいるが倒せる気配がまるでない。
んーこのポストを全部解放するんかな?とちまちまとBボタン連打。
そうこうしているウチにクリアできた。ロボに乗る謎の女をちょいと
苦労しつつ撃破。

そんなこんなしている内にツレがネット接続について色々と調査して
いてくれたらしく、直接モジュラージャックから繋いだら繋がる事が判明。
どうやらモデムの故障ではなく、モジュラーコードの断線だった模様。

何個も何個も経由しているので1つずつ調べていくと2つも線が死んでいる
事が分ったが幸い長~いコードの予備があったのでそいつでなんとか
届きやっとこさネットに接続する事ができた。なんとも長い道のりであったが
まー原因が分って繋げる事ができてヨカッタよかった。

事前にタグを取得していたけど、ネットに繋がらずタグを作らないとゲームが
できないので別のタグを作ったのだがいくつか実績解除してこれが移行
できるか分らないのでまた取り直したよ。スゲーめんどくせ~。
マイクロソフトに個人情報を与えてしまったゼ!!


しかし360は本当にウルサイなあ。へたしたらドリキャスよりウルサイんじゃないか?
あと排気口からかなりの熱風が出ているんだが、夏とか大丈夫だろうか。

避けるのはまあ良いとして、弾が当たらねえ~。
要修行だなあ…。
まぁうるさいのは時期に慣れるだろう。

俺一度もオフラインやってないよ・・・。横っ飛びは左スティック押し込みジャンプだ!(これ知らないと結構ダメージ食らう)

まぁ説明書見てれば多分大丈夫なところだろう。俺は体験版の初めのころ知らなかったから苦労した・・・。毎回100ポイント男だったよ・・・。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい