魔弾戦記リュウケンドー第49話「大魔王復活!終わりなき戦い」

 TRASH Rのぶろぐ?



魔弾戦記リュウケンドー第49話「大魔王復活!終わりなき戦い」

ジャマンガ帝国に栄光あれ~!
という事で大魔王グレンゴースト人間体が生まれたわけですが、大きさは小さくなっても
パワーは圧倒的。Dr.ウォームとの合体でこれほどとは、ジャークムーンとかと合体したら
もっと強くなったりするんだろうか???

てかメカニムーン(ジャークムーン)やられた描写ないよな。そして復活の兆しを見せる伏線。
この状況で出てくるというのか?!凄いな、どーいう登場なのか気になって仕方ない。


冒頭、ジャマンガ滅亡を喜ぶあけぼのぱーちー?で白波がかおりさんに
迫られていたけど、大魔王が地響きを発生させた時によろけるかおりさんを
抱きしめる時…乳触ってると思うんだけど、どーか?ドサクサに紛れて!!(笑)

海さんが化粧濃くなってる!青のアイラインが!!

鈴ちゃんの地べたにぺたんこ座りカワユス。

しかしココまでキッチリ、ヒーローとヒロインを絡めてくるとは結構意外だった。
マジューキの時でMAXだとばかり思っていたもんで。

三位一体攻撃が余裕に跳ね返されたり、人と魔の戦いに終わりはないという
鳴神龍神流の教えのように究極魔弾斬りでも完全に倒せない大魔王やら
吹っ飛ばされて相変わらず痛そうなマグナリュウガンオー等見所盛りだくさん
だったけど、それ以上に次回予告が凄そう!

世界各国での大量のツカイマって映像はインパクトあるなあ。
小町さんも出るわ、マスターリュウケンドー再び!獣王が全員集合!
マグナもリュウジンオーもアルティメット化?












管理者宛の投稿

魔弾戦記リュウケンドー第49話・大魔王復活!終わりなき戦い

有効範囲半径20メートルのレーダーに笑った。それがあっさり反応して、そのうえ攻撃を避けたら、あっさり壊れたのも楽しい。こうゆう小ネタ、大好きだ。レーダー壊して、剣二が鈴に平手ピンタを喰らわされたり、ぶ

RYUKENDO #49

大魔王の卵は復活前に破壊され、ジャマンガ城も崩壊ということで、それなりの決着が付いたかに見えた物語ですが、それで終わったのだったらあまりにも軽い物語となってしまいます。残り4回を総集編にするとしてもあまりにも芸がないので、もう一波乱あることは分かっていた

第49話「大魔王復活!終わりなき戦い」

ジャマンガは滅び、あけぼの町に平和が訪れ…た?

ちょっとユルいとこがあってこその「リュウケンドー」

【魔弾戦記リュウケンドー 第49話「大魔王復活!終わりなき戦い」】(テレビ大阪)そうだよ、これだよこれ!!前回がシリアス一辺倒だったからこうしたちょっと抜けてるところを見せてくれるとかなり嬉しくなるなw(ォィ半径20メ

魔弾戦記リュウケンドー第48話を飛ばして49話!「大魔王復活!終わりなき戦い」

48話は録画が消えて、その後プレゼントされた分もDVDの規格が合わないまま視聴できず!!こうなったらGyaOを待ちますよ!!後三ヶ月くらいかかりそうですがorzああ、大魔王様に立ち向かう三人の絡みとか、白波の決意とか、不動さんの名言とか、何より幹部二人の死に様を激し
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
