[DS]風来のシレン

 TRASH Rのぶろぐ?

[DS]風来のシレン

12-14siren.jpg
買っちゃいました。
不思議のダンジョンシリーズはアスカしかやった事ないというのに…。

しかし携帯機のソフトは安いね。ギリ4千円しなかったよ。
そしてクラブニンテンドーのアンケートでは、何処でこのソフトを
知りましたか?とか購入動機の部分にあきまんのページで見たから
って記入しておいた(笑)


目潰しとかアミバとか
このゲームの住人には血も涙もないのか!!

仲間になってくれたから良いものの(笑)
ダンジョンを無限に生み出せる『Dungeon Generator』
なんとなく関連?
無意味にワクワクするなあ(笑)












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい