ドラクエ9

 TRASH Rのぶろぐ?

ドラクエ9

本日発表があったということで、盛り上がってますね。
しかし携帯機でドラクエのナンバリングタイトルが出るとは思わなかった。

しかも戦闘はアクションとかネットで4人まで同時PLAYが可能とか
話を聞くだけだと全然別物っぽい感じですね。

そして何より2007年発売予定とかで、もうゲーム画面とか出回っている?
のが1番ドラクエらしくない(笑)
01[1].jpg

02[1].jpg
これだけ違うからか、はたまた携帯機で作業が据え置き機より少なめ
だからか知らないけど、Wiiとアーケードでもドラクエとラインが複数
走ってますね。

昔はドラクエが保守的でFFが前衛的だったけど、すっかり逆な感じ。

DSは週に15万台ぐらい出荷しているのに、相変わらず店頭では
1~2日で売り切れとかで留まる事を知らない感じで凄いね~。

ゲームボーイアドバンスのソフトをゲームキューブに繋ぐ周辺機器が
あったけど、あれDSでも出してくれんかね。小さい画面だとつらいっす。

知らないのでググってみたんだけど、これは確かに似てるかも。
FFの方が先だったか!
なんだかクリスタルクロニクルっぽい予感がw











管理者宛の投稿

ドラクエ9・DSで発売!?

ドラクエ9・DSで発売!?

ドラゴンクエスト9はニンテンドーDSで2007年発売決定!

スクウェア・エニックスは12日午後2時よりパークハイアット東京にて開催 している...

ローグギャラクシの攻略について書いています。

ローグギャラクシの攻略について情報を掲載しています。その他の人気ゲームについても紹介しています

「ニンテンドーDS」対「ソニーPSP」

携帯型ゲーム機の主役となった1000万台のニンテンドーDS対400万台の高性能ソニーPSPの話題
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい