カウンター画像[07]

 TRASH Rのぶろぐ?

カウンター画像[07]

07.gif
ロッククリムゾン
こいつはポーズが全然思い浮かばなんだ。

ところで児童誌でのロッククリムゾンの扱いが
他の幹部に比べて明らかに低くて泣ける。


拍手お返事。
■リュウケンドーの方ではついにレディゴールドとブラッディがあの世行きになりましたね。
Drウォームをリンチした外道(え)らしい最期だったと思います。


幹部が1つの回で2人もいなくなるなんて大変な事ですよね。
ブラッディは、白波のカタキとして元々完全悪として存在していましたが
レディは、Drウォームとのコミカルなやり取りも度々あったので
あっさり倒されてしまったのは、ちょっと残念でしたね。
おっさんとの因縁、という程のものもありませんでしたし。

逆にブラッディは白波が良いキャラに変わる上での最後の仕上げを
しっかり決めてくれて美味しかったなーと(笑)

やっぱ、そうなのかな。
なんかのムックじゃ他の幹部はそれぞれ紹介されているのに
ロッククリムゾンは魔弾スラッシャーでやられている場面に
名前書いてあっただけだからなあ…(笑)

ロッククリムゾンのちゃんとした全身資料って特ニューしかない気がする。
ホラ、ロッククリムゾンは何回も死んでるからじゃないですかね…?











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい