HD仮面ライダーカブトと雑感

 TRASH Rのぶろぐ?



HD仮面ライダーカブトと雑感

今日はやけに月が低い。

HD仮面ライダーカブト、買おうかどうか迷った挙句に ひ、一つだけ…
って事でドレイクをチョイス。いやーこのシリーズは毎回ホントできが良いね。
造形が素晴らしすぎる&ポーズもバシっと決まってバランスが良いですよ。
複眼はないけど、お目めはクリパーツで裏からシルバーが塗ってある。

でもカブトはラメってないとか?

ドレイクの意匠ってホント珍しいというか斬新というか。
顔と体にトンボが張り付いているデザインなんだけど、顔はともかく
体は一見すると分からないし、この配置っていうのは新しい。
こんだけ奇抜なのに案外格好良かったりするから侮れん。
頭頂部のぴょこっと生えてる毛みたいなものが、お茶目でカワイイ(笑)
羽の赤いラインも青一色で散漫になりがちな所を引き締めていて良い!
12-4HDkabuto.jpg
これでもうちっと強ければ言う事なしなんだけどw

12-4HDkabuto02.jpg

12-4HDkabuto03.jpg

12-4HDkabuto04.jpg


ライオン丸G
あらすじで2chの実況板盛り上がってるか~?とか言ってて吹いたw
OP、歌い手が串田アキラじゃなかった。微妙にアドリプっぽい部分があったりw
ジュニアワロスww

なんか明らかに何時もとテイストが違っていてチョットいい話風であった。
ラスト前の息抜きかな。


最近雑誌の方のNARUTOが面白い。
というかシカマルがメイン張っていて良い。シカマル好きなんすよね~。
ちなみにナルトで好きなキャラは、リー(ガイ)、シカマル、カカシです。
カカシ先生は相変わらず美味しい所を持っていくな~。












管理者宛の投稿

ちょっとエッチなライオン丸G

昔やってた怪傑ライオン丸に、お色気をちょっぴり加えた、大人向け変身物「ライオン丸G」を斬る!!
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
