迎撃準備完了!

 TRASH Rのぶろぐ?

迎撃準備完了!

Xbox360ロストプラネットパックを予約した私でありますが、360やPS3等の
高性能機体の能力をフルに発揮するには、テレビを変えないと駄目。

買うからには高画質で遊びたいのが人情、ってことで数日前から
テレビを物色していたのだけど、種類が多くて良く分からんので
友達に色々聞いたりしてある程度の目星をつけたのが…東芝REGZA。

フルHDという高解像度1,920×1,080が表現できるのは、37インチから
…でけえ!サスガにそれはチョット、と思っていたのだがその下になると
解像度が下がってしまうので26インチぐらいがベストのこと。

せっかくなので俺はフルHDを選ぶぜ!
ちゅーわけで東芝REGZA 37Z2000買ったデスよ!うひょー!

スペース作るのに本棚移動したり、ちょっとした模様替えですわ(笑)

360の無線コントローラーの充電パックも買ったし準備万端ですよ。
ロストプラネットは、ワイヤーアクションとかもあって面白そう~。
早く来ないかなー。
ワクテカ。

11-28tv.jpg
とりあえずこんなん。

薦めたのは君じゃないか!(笑)

まー機能に関しては持て余しそうな気はするな、うん。
まさか37Z2000を買うとは思わなかったよ・・・。
まぁオススメ機種だ。ゲームだけじゃなしにLAN-HDD機能・HDMI3系統などが魅力だから思う存分使ってくれ!











管理者宛の投稿

XBOX ロスト プラネットの映画館でのCM

日本では12月21日発売予定のカプコン制作の「ロスト プラネット - エクストリーム コンディション」 ですが、そのコマーシャルが先月より全米の映画館で上映されています。こうなってくるともうロードショー並みのスケール感ですね。ゲームのコマーシャルだと知らない
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい