カウンター画像[03]

 TRASH Rのぶろぐ?



カウンター画像[03]

03.gif
リュウジンオーは顔がムズイ
腕とか腿の外側に骨のようなラインが大変
三角の紫とか何気に色数が多いのでむずい

つまりムズかった!

今はUPしないけどガンオーとケンドーのアイコンをちーっとばかし修正。
並べてあまり違和感がないようにした。まー全部出来た時にバランス
みてまた修正する事になるとは思うけど。

次からは人形とかない奴らになるので別の意味で難しそうだぜ。

ほんとですかー
サンクス!!

ガジローさん気分的には作ってみたいけどねえ
残念ながらないです(笑)
うあーやっぱりすごいです…

ガジローさんとかもありえるんでしょうかw











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
