さとうやすえ祭り

 TRASH Rのぶろぐ?



さとうやすえ祭り

今日は我輩にとってはさとうやすえ祭りでござった。

「朝だ!生です旅サラダ」はちゃんと予約して見たし
さらにはこんな本を買ってしまったからなのです。

ナチュラル・ビューティ
この本はあとがきにもあるように、テーマはモデルに憧れている女の子
へのHOW TO本なのですが、そのHOW TOが多岐に渡り、さとうやすえ
さんが一つ一つ命題を上げてソレに対する答えというか自分だったら
こう思うからこうしてきた、と言った事が書いてあるので彼女の考え方や
物事の捉え方を読み取る事ができて、邪美以前の彼女をあまり知らない
自分は予想以上に楽しく読むことができた。

本の構成も1ページに一つの命題なのでテンポよく読めるのもいい。

細かい所では家族構成が分ったり、お母さんも出てきたり愛犬も出て
きたりして実質的にはチョットした自伝なよそおい。写真もそこそこあるし
普通にファンが見ても面白いと思われまっす。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
