魔弾戦記リュウケンドー第46話「四人目の標的」

 TRASH Rのぶろぐ?

魔弾戦記リュウケンドー第46話「四人目の標的」

今回の話は予想外に転がったというかDrがどうなっちゃうの?という
1点に終始していた。前回の次回予告からは全く予想できない展開だった。

途中いい魔物フラグが立つのかなと思いきや、そこはある意味で王道。
最終決戦に向けて悪は悪らしくってことなのかな。Dr.が人間側になった
としてもそれはそれでリュウケンドーっぽくもあるのでOKだけど。

しかしDrが格下と分るや否や嘘を付いていた罪を罰するのがヒドス。
やり過ぎ~演出とはいえ見てられない!レディも加わっていて今までの
Drとの絡みが嘘のようだ。

最後のDrの心変わりの苦しさが、剣二の「ちっくしょおおお」っていう
本気演技で一層心に刺さる。

そしてエンディングがなんだか切ない…。
Drは一体どうなっちゃうんでしょうか。



白波がすっかり馴染みまくっている件について。
SHOTでのんびりお茶をすすっちゃったり、変身して色々やっている所を
鈴に窘められたり、完全に3人で行動してたり。いい感じだ。
でも、もっと空気読め~!Drにリュウジンオーが突っかかっていなければ、
違う展開もあったかもしれないのに!


剣二と不動さんは、なんで基地で変身した白波に対抗してんだよ(笑)

ガンナーロイドはアストロイドの改造だけど、ガンナーとあの感じの頭を
見るとトップガンナーを思い出すね。

次回はマスターリュウケンドーライジン!












管理者宛の投稿

魔弾戦記リュウケンドー「四人目の標的」

Dr.ウォームがスゴイことになってきた!!まず「四人目の標的」がウォームのことだったいうのが驚きだったし、仲間にも裏切られ、魔弾戦士にも卑怯者と罵られ、親友に先立たれ、孤立無援となったウォーム。一瞬、魔弾戦士の仲間になると思いきや、ロックの遺影...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい