ゲーム検定

 TRASH Rのぶろぐ?

ゲーム検定

今日は祝日だったのだ!弁当屋がやってないのだ!!

ゲーム検定なるものをやってみました。
ぶっちゃけほとんど分からなかった、自信を持って答えられたのは
4割あるかないか。3択なので運もあります。結果はご覧の通り。

+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は67点  全国平均 54点

全国順位(11月23日 14時現在)
5242位(43774人中)

--ジャンル別得点表------------
ハードウェア(9/16)
ゲームシステム&テクニック(19/28)
キャラクター(10/15)
ビジネス(18/26)
雑学(11/15)
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム将軍」
ゲームに関して水準よりかなり多くの知識を有してはいるが、まだまだ上には上がいる!
このままの地位に甘んじていてはいけない。日々精進あるのみだ!
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   雑学
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代前半を中心としたゲーム発展期
   90年代後半から現在にかけての熟成期
--------------------------



最後に釈ちゃんに褒めてもらえますw
鋼の錬金術師15巻を読む。
オマケ漫画の大総統に共感。
拾いでアレなんだけど、↓コレなーに?
1164246515859.jpg

鋼牙の奴フィギア王に載ってた。
>t4さん
なんか自分はブルースリーっぽく見えたw
コートの金具とかついてないし、これからまだ煮詰めるんだろうけどね。

>なかぢさん
いやー僕もファミコンの所の項目は自身ないのばっかでしたよ。
アイドルみたいなキャラゲーとかあの問題で始めて知りましたもん。
しかもデタラメに選んだら正解してるしw

ってことで10点ぐらいの差だったら変わらないと思いますよ~。
というわけで仲間ですよ!(笑)
ゲーム検定、私もやってみましたですよー!
……57点でした。釈ちゃんには「いまいち」と
言われちゃいました。残念。
こんな設問4割も自信持って答えられるなんて凄いスヨ!

ていうかファミコン持ってない時代が長かったので
ファミコン問題に疎かった模様。
いや、意外と一般人ですよ私!全然濃くないヨ!!
ゲーム検定よりなにより、変な鋼牙の顔に笑いましたw
なんかへんです!











管理者宛の投稿

[ゲーム]ゲーム検定やってみた

楓樹さんちで拾ったゲーム検定とやらをやってみたっす。 http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/ なんかこんな感じでした。 結果:57点(全国平均54点) -------------------------- ハードウェア 11/16 ゲームシステム&テクニック 11/28 キャラ
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい