[アーケード]ベルトコンベアアクション

 TRASH Rのぶろぐ?

[アーケード]ベルトコンベアアクション

エイリアンvsプレデターの連続技系動画
うぉ!こいつはスゲエ。
連続空中投げが見ていて華麗&オモシロス。
この年になると多人数プレイする相手もいないから感動があるな。
素晴らしいコンビネーションだ!!

エイプ(略)は今でも横浜のゲーセンに置いてあるぜ。

カプコンのベルトコンベアアクションといえば
「カプコン ゲームブックス 天地を喰らうII 赤壁の戦い(2,625円 (込)」
なんてモノが出てるのね。こいつはPSの天地を喰らうII 赤壁の戦い
が付属している本なんだけど、天地を喰らうII 赤壁の戦いって微妙に
プレミアついているので(定価以上ってのは少ないが)お得かも。

買おうかどうか迷っているんだけど、なんかロードが長いっていう
噂を聞いて躊躇ぎみ。

ベルトコンベアと言えば、アイレムのアンダーカバーコップスという
アーケードゲームがありまして、発売前だか発売中だかにゲーメスト
だったかな?で見て面白そうだな~と思っていたんですが、稼動して
いるのを1度も見た事がない。

ん~やってみたいなあ…って検索してみたらSF版もあったのか!
そして動画もみっけた。
やりてえw


牙狼試写会
明日言ってきます。生邪美拝んでくるよ!
(未だに本当に来るのか心配な俺。予定って書いてあったからなあ)

いま佐藤やすえさんが出ている番組は「朝だ!生です旅サラダ」
って番組らしい、そこに海外マンスリーというコーナーがあり、
4週にわたって、月間ゲストが旅をしたものを紹介…って今月
もうあと1回しかないじゃん!!いや、見られるだけでも御の字か。
来週録画するとしよう。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい