リュウケンドーポイントキャンペーン

 TRASH Rのぶろぐ?

リュウケンドーポイントキャンペーン

11-13shot.jpg
SHOT隊員証が当たったぜ!
白銀のゲキリュウケンは無理だったかw

当たっておいて何だけど、このカードもうちょっと豪華にならなかったものか。
プラスチックとまではいかなくてもラミ加工とかさ。
紙ペラなので、何かこう…盛り上がらねえ(笑)

11-13shot02.jpg
裏にはしっかりと宣伝があって抜かりない。
っていうか仮にも隊員証でこれはどうなんだw



WEB拍手有難うございます。

■うおー!リュウケンドーSと鳴神イカす!
 そしてまた素晴らしいタイミングで鳴神アップの拍手絵出ました(笑)

有難うございます~。
毎回いー感じで拍手が出てますねw
アクアシャーク、サンダーイーグルのアイコンを修正。

>かしらさん
特権で貰えたりしないんですか?w

>t4氏
確かに色付いてないとドッチかわからんねw
裏面のアルティがふつーのゴッドにしか見えな…w
いいな~!











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい