魔弾戦記リュウケンドー 第43話「わたしのヒーロー」

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


魔弾戦記リュウケンドー 第43話「わたしのヒーロー」

移動要塞マジューキはブラッディが作り出した戦闘要塞…って滅茶苦茶
ふっつーに登場したよブラッディ!前回格好よくリュウジンオーが決めたのは
スルーかい!!っていうか絵上手い(笑)あれが設計図なのか??

ばばっちい、って…剣二じゃないけど、ヒロインでそれはないっすよw
そんな鈴ちゃんが子供の人形を拾ってあげて脱出が遅れて閉じ込められてしまう
わけですが、マジューキの中はカノン文字と同じものが描かれていました。
でも色が黒だったのでこれが闇のカノン文字なのか。というか文字の見た目
は同じなので言葉は同じってことなのか。

あけぼの牛乳があることが判明。

マジューキはなんでアソコで停止してたんだろ?

リュウジンオーお前も飛べよ(笑)

爆雷斬りでめでたしめでたし、って白波はなんで寝てるんだ(笑)

ライトニングウイングの翼がちゃんと作ってあって感心。

あけぼのタワーは、いくら魔弾戦士達とはいえ運ぶの無理だろ!w
瀬戸山くんの物質移転魔法を超拡大的にやるしか?!












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
