バラ売り食玩

 TRASH Rのぶろぐ?

バラ売り食玩

スーパー戦隊ロボアーカイブのサンバルカンロボが欲しいけど
バイオロボが3個出たり他にもダブリが出てもうあきらめたー。
と思っていたんだけど、やっぱ欲しいなあと思ってネットでバラ
売りしている店を探して購入しました。

秋葉とか中野行きゃあるとは思うんだけどメンドウだしオクも
同じく、ってことで気軽に通販。いくつかお店をみつけたんだけど
品ぞろいとか信頼できそうな感じとか値段とか色々考慮して
北海道のお店に。

で1個だけというのも何なので色々見てみてると
お、結構買い逃してた奴があるぞ、っと。
とか言ってたらいつのまにかこんな数になってました(笑)
11-1bara.jpg
ガンダムADAPTは全然みねーと思っていたが普通にあって
別にそんな高くもなってなかったので思わずメタスを買ってしまった。

オウカウオーは普通にまだ売っているけど、安くないブラインド物
なので購入。

他は求めていたものなので問題なっしんぐ。

11-1agira.jpg
特撮ヒーローズのセブンはこれでようやっとカプセル怪獣が全部
揃いました。別段揃わなくてもいいかな~と思っていたけど3匹
いるとやっぱ気持ちがいいもんだ(笑)というかアギラのできが
異様にいいんですが!皮膚のザラザラ感と汚し具合がとても
マッチしていて微妙な陰影がいいな。うん、とても良い(*´Д`*)

11-1hanu.jpg
ハヌマーンは甲冑の質感と尻尾の質感、それぞれ別々の質感が
一つの中に納まっていて見ごたえがありますよ。色味も綺麗やね。

いやー眼福、眼福。

ハヌマーンはおっさんだと思っているので
問題ない俺ですw
ハヌマーンの顔がなにやらおっさんにみえますw











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい