リュウケンドーDVD7巻

 TRASH Rのぶろぐ?



リュウケンドーDVD7巻

げっと。
いつもDVDが届いたらショット情報とかジャマンガ情報等の
おまけから観るんだけど、Drに「問題!」とかいきなり言われた時は
何事かと思いましたよ。そっか本編でクイズ回があったから対抗して
いるわけか(笑)

インタビューも小町さんと婦警で何時もより多め。
婦警さん方は、何はともあれ楽しんで演じているんだなー
ってのが良く伝わってきて微笑ましかったです。

リュウケンドーのDVDのおまけの多さは毎度嬉しいぜ!

さて、話は変わりまして本放送の方もあと残りわずかとなっている
リュウケンドーですが、噂では最速放映地域ですと年内で終わり
みたいです。今カレンダー見たら12/31は丁度日曜日でした。
とはいえ31日に放映できるものなのか良く分かりませんが。

そこでちょいと気が早いのですが、31日はリュウケンドー終了記念
と称して絵チャットでもやろうとか考えています。
時間はまだ未定ですが。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
