魔弾戦記リュウケンドー 第42話「魔法のレシピ」

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


魔弾戦記リュウケンドー 第42話「魔法のレシピ」

日曜の朝っぱらから何でこんなアダルティーなんだ(笑)

不動さんの警視庁捜査一課たたき上げの感が今日も冴える!!
上記の設定はテレビでは明言されず、源さんのイベントで初出かと思っていた
んだけど、DVDのおまけの「リュウガンオー誕生秘話」見返したら普通に
自己紹介で言ってました。てことは試験とかもちゃんとパスしてるんだな。

頭脳明晰、身体能力高し、心は広く正義感に熱い、顔もスタイルも
いいわで、非の打ち所がねえ。それでいて驕ることを知らず常に努力の人…
完璧すぎる!まさに正義のヒーロー!!

でも小3なんだ、いやソレは中の人か(笑)

そんな不動さんの天才的過ぎる洞察力は一般人には理解されないのだー。
そしてSHOTの人達にも構われず、地道な聞き込み捜査から見えてきたのは…
怪しい天ぷら屋…っておい!あの変なオブジェは山下公園じゃねえか(笑)


女将は、凄いレディゴールドの雰囲気を掴んでるなー。
てか見た目もちょっと中の人に似てるような気がする。

今回のバトルは、個人的に今ひとつ燃えなかったかな。
というのは、しょうがないかも知れないがレディが高速移動しない所は若干
疑問が残るし、刀で勝負する時にゴウリュウガンのソードモードは使わずに
マグナだけとか。

ネマノンでマグナのソードモードが解禁になったので、促販ですかね?
でも2刀龍の方が格好よいと思うんだけど。

レディに関しては退屈しのぎって言っているんで、全力を出すまでも
ないと言うか、気まぐれキャラってことかな。

リュウケンドーは、傘斬ったり、鍋斬ったり大変だな!(笑)

あけぼの岬ってあけぼの町は一体ドンだけ広いのかと。
既に町の規模じゃないよ。いや、タワーが出た時点でだけどもw

そして今日もマグナドラゴンキャノンはバリアーされてしまうのだ!!
最後の不動さんの背中が色々な意味で切ないぜ。

今回自分の1番の笑い所は「監督すいませんでしたぁー!!」です(笑)












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
