休日

 TRASH Rのぶろぐ?

休日

日曜は、ゲームソフトをいくつか売りに行った。
GEOで売ったんだけども、GEOの買取システムはいいね。
最初に見積もりを出してくれるんだけども、買取データーも
バーコードをスキャンしただけで出るらしく速い。

そして個々に値段見積もりを出してくれてその時点で
お客に良いかどうか聞いてくれる。

当たり前じゃん?って感じなんだが、この「個々にちゃんと
値段を提示」してくれる店って中々ないと思うんだ。
あったとしても買取が終了したレシートで出てくる。

まあ聞けば教えてくれるんだろうけども、いちいち全部
聞くわけにもいかないじゃないですか。

この辺はできないわけじゃなくて、やると他店と比べ
られちゃうってことなのかな。

まーお客としては非常に便利、その金額見てこれは
売るの止めておこうとかできるわけだしね。

俺の中でGEOの株が上がった。


そのお金で古本屋で漫画を買ってみたり。
花の慶次 完全版1,2巻
キン肉マン(コンビニで売ってるぶっといやつ)
殴るぞ(吉田戦車) 2巻

テレビまがじんの古本まで売っているあたた書店は素晴らしいな(笑)
ゴッドハンド張り紙プレイ終了。
コンテニュー16回、ジュークボックスのCが出ましたとさ。
最後の塔に入る前の雑魚がワラワラ出てくる所がキツイ。
勿論easyです、押忍!
Amazonでキックホッパーのソフビが異様に安いので購入。
タカトミの黒素体買って稼動させたい所だが…はたして。
手数料回避にウルトラマンTV主題歌集も。

TV主題歌集がライダー、メタルヒーロー、戦隊、ロボットアニメと
かなりの数になってきたw

ライオン丸G見ようと思っていたんだが、寝てしまった。
…って先週と同じパターンだ!












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい