キン肉マン 150VS200

 TRASH Rのぶろぐ?

キン肉マン 150VS200

コンビニにキン肉マンのフィギアが2種類あった。

10-12kinniku.jpg
アニメヒーローズキン肉マンvol.3  200円

10-12kinniku02.jpg
キン肉マンフィギアコレクション キン肉星王位争奪編2  150円

どちらも回を重ねているものなんだけど200円の方は
ラインナップが弱すぎる。マリさんとかナツ子さんとかいらんし、
ヘルミッショネルズ1号、2号、武道とネプチューンキングとか
似たもんが多すぎ、武道は顔だけの入れ替えだし。
ロビンマスク(C)って…。シークレットはイカスけどねえ。

しかも1個買ったらマリさんが出てオワタ\(^o^)/
窓から投げ捨ててえw

対する150円の方は安いうえにガムまで付いているんだぜ?
これがバンダイの力か!


最近はミクロマン出たりキン肉マンの商品多いっすね。


[動画]板野サーカスな動画集
これは溜まらんね(´Д`;)ハアハア

イデオンいかすー
エウレカも凄いね、てゆーかやり過ぎ!凄すぎる~。
イクイップのキバの足の付け根のパーツが左右逆だ!
という事なので入れ替えてみた。確かにコッチの方がシックリくる。

玩具スレで丁寧に解説されていたので、簡単にできましたよ。
聞いた人間じゃないけど、感謝。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい