特撮ヒーローズ ウルトラセブン

 TRASH Rのぶろぐ?



特撮ヒーローズ ウルトラセブン

特撮ヒーローズ ウルトラセブン とか

そろそろ出てる頃だなーって事でちょくちょくコンビニを
チェックしてたらあったんで買ってきました。とりあえず17個ほど(笑)
でその店買い占めて、別の店で2個ほど追加したら1個だぶった。
ユートムは量産なのでまいっか。

カプセル怪獣が全部揃わなくて残念ではあるが、当初の目的である
ギエロン星獣はゲットできたのでよし。シークレットはにせセブンかな。

このシリーズ、ライダーは買った事ないので分らないんだけど
ほんと色々とバランスが素晴らしい。それでいてディテールも結構細かくて
塗りも頑張っているのでイイヨねえ。問題といえば1箱以上種類があるから
箱買いでコンプできないし普通に買うと絶対ダブってしまうところか。
とはいえ200円でこれだけ凄いとまーしゃーないかって許せる気もする。
10-4sebun.jpg

あと元祖SDミニっつーの懐かしくて1個買ってみる。ナイトが出た!
あと冒険のドリルとショベルを。
コンビニで5000円使うとかありえねー(笑)
10-4knightG.jpg

以下ギャラリー
10-4sebun01.jpg
セブン
写真で見た時より思ったほど顔は変でもなかった。


10-4sebun02.jpg

10-4sebun03.jpg

エレキング
模様とかかなり細かい。
この写真は結構黄色いけど実際は白と黄色の間ぐらいかな。
10-4sebun04.jpg

10-4sebun05.jpg

10-4sebun06.jpg

10-4sebun07.jpg
メトロン星人
目が塗ってあるメトロンって珍しい気がする。

10-4sebun08.jpg

チブルこっちみんなw
10-4sebun09.jpg

10-4sebun10.jpg

10-4sebun11.jpg

10-4sebun12.jpg
キングジョー
量産品だとキングジョーとかナースとか同じ金色を使って経費削減
しそうなもんだけど、ちゃんと塗り分けされとる。

10-4sebun13.jpg

10-4sebun14.jpg
シャプレー星人って別に好きでもなかったんだけど
SDになるとなんだか愛嬌があるなあ(笑)

10-4sebun15.jpg
ギドラス
前足を畳んでいるのとか、これでもかというぐらい赤い牙も再現。

10-4sebun16.jpg

10-4sebun17.jpg

10-4sebun18.jpg
ガッツ星人
この角度からは分らないけど、左側に帯状の凄い汚れが(TT)
ガンダムマーカーの消しペンで消せるかな~と思ったら塗装まで
禿げてしまってあわわわ。


以上。
原型スバラシス。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
